2005-01-01から1年間の記事一覧

まけぼの チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

今から、曙VSボビーが楽しみでワクテカしております。 見てから続きを書き込みます。 って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ミルコ負けやがった・・・ 意外とマーク・ハントって強いのかもなぁ

武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデン

まぁ、見出しとは全然関係ないけど紅白で2年連続パクリ曲を 垂れ流すのもどうかと思いますがねぇ。 2004年 河口恭吾『桜』 http://www.geocities.jp/he_was_born/ここの検証FLASHってトコのミラークリック! 2005年 大塚愛『プラネタリウム』h…

曙の腹の中身は、何?

曙の腹がどんどんでかくなっていってるのは気のせいでしょうか? あの中には何が入ってるんだろうか・・・ てか、曙VSボビーの試合全然面白くなかったなぁ 曙はのしかかるか、コーナーで押しつぶすだけだし、ボビーもヒットアンドアウェイ戦法で最後まで突っ込…

銭ゲバー

クソドベの福留さんですが希望額と数千万の開きがあったって、そんなもんおまえ・・・ だけど、個人的にどうかと思うのは井端なんですが2億1千万・・・・ ふざけてんのか、と言いたいよ、全く。 そもそも、荒木に1億出すからこういう状況に陥ってるんじゃ…

ワイドショーを見るとバカになりますね、ハイ。

さっきJR東日本の羽越線での脱線事故の話の時ですが。 「こういう事故が起きた時の為に解体しやすい材料(構造だったかも)にしてほしいですね」とコメンテーターが言ってましたが、そんなに脆い車両に乗りたいんでしょうか? アルミ車体で作れば車体強度が…

フィギュアスケートの判定・・・

今日やっていたトリノ五輪の代表選考をかねた全日本選手権を見ていて思ったんだけど なんで1位が村主やねん、問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。 どう考えても、浅田真央だろうが。 それに、代表の選考になんか恣意的なものを感じますが、キノ…

今起きました、いやホントに

おはようございます('A`) 14時間睡眠でございます。休み1日目?にしてこの堕落っぷりやばいなー F1総集編も見逃したしさー('A`)

バイオレンス家族

昨日弟に左肘を蹴られました。 痛かったです。今も左腕が痛くて動きません。 どう見ても、明日病院行ったほうがよさそうです。 本当にありがとうございました。 ( ゚д゚)ハッ!明日病院休みジャマイカorz

マカロニウェスタン

マカロニウェスタンってのはイタリア人が作った西部劇映画の総称で「夕陽のガンマン」とか「荒野の用心棒」とかがある。 んで、その映画に使われている曲がまたかっこいいんだよ。 エンニオ・モリコーネって人が作曲した曲なんか特に好きだ。マジで(;´Д`)…

エビアンのブログのコメントしてる人って誰なんだろう?

エビアンってブログだと結構普段と変わるよなw 俺は自分じゃあまり変わってないと思うけどな。(悪い意味でorz)

12月24日?ああ、12月23日の次の日ねorz

マリオさんの言うショックを受けていた方ってのは 一体誰なんだろう・・・・ やはり、名前の出ているだーやまさん?

俺は孤独なヌードルマン

内Pさんたちのブログのアンテナに登録されていた「虹色ドロップ嫌いです」ってブログ大分前にアンテナに入れておいていまさら読んでますが。 面白いですねー、ほぼ全て絵日記ってのも凄過ぎですな。 あのページ書いてる人がうちのサークルにいても違和感な…

クリスマス鬱って言葉もあるぐらいだし(注・週刊誌の情報です)

まぁ、エビアンよ俺も明日と明後日は愚痴る組さ、まぁ、実際愚痴ったりはしないがね。

見ながら更新してるからどんどん下に伸びていく

虹色をその後読み進めて、朝からハバネロ食って胃がもたれたってwwww 俺もやった事あることやってるよこの人w その後もトイレが近いとか、ご当地チェックやら変態度チェックやらやったとか、共通点ありすぎですorz

大雪>空気 な男ですよorz

内Pさんのブログを見ると相当まずいみたいですが・・・とりあえず、雪は結構降ってました。 名古屋地方気象台(?)のある場所では大して雪が降っていなかったらしく この前の大雪の時よりも10cmも低い値しか出てませんでしたが 家の近くではこの前より…

記録的大雪ヽ(´ー`)ノマンセー

昨日っていうか今日ですが雪降るのを待って午前7時まで起きてました。 もう諦めかけたんですが、ふと外を見ると雪キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!! で、興奮のあまり眠気は覚めたのですが、空を見ると「ん?!青空が亜w背drftgyふ…

四川つゆだくで

冬だというのに、汗かきまくリングでしたよ うはwwwTシャツ汗かきすぎで着てらんないじゃんwwwwwランキング付けが流行ってるらしいので 俺の好きなロックマンのボスキャラランキング1位 スネークマン(3) ステージは難しいのにボスとしては3で2…

うーん、また書く事がなくなってきました

今日は1問だけ出して終わっときます。プロ入り初HRを松坂から打ち、応援歌がMOTHER2の曲のアレンジの選手は誰か?

嗚呼、エビよ永遠に

今日はエビアンが4限終わったあとに来て 鬱状態に陥ってました。 エビアンがアソコまで落ち込んでるのを見るのは初めてだなぁ 地元の言葉で愚痴っとったところを見ると相当むかついたんだろうなぁ そんな、エビアンのグループのやつらは死んでしまえってこ…

縦読みの日

ね む い 。 そ ろ そ ろ 寝 よ う か な 。

プ野法

内Pさん、「プ野法」ですが、少し規制を緩くしないと このサークルは無理です。ちょっときつ過ぎですよ。 とりあえず、月に1回までしか休んじゃいけないから1ヶ月間来なかったら話し合いでその人の処遇を決めるみたいな方がいいです。1回以上休んだら有…

全然明日じゃなかったですorz

まず、答え 1・オリ鉄 後藤 光尊と横浜 金城 龍彦 7/27 2・ヴィクトル・スタルヒン ロシア人投手 3・そらそうよ 4・レロン・リー 5・川崎「踊るぜ川崎は 魅せるぜ川崎は 決めるぜ川崎は 男だ川崎は」問題は夜出します。で、昨日のロックマン4 倒せなか…

勉強すっか

今日は予告どおりクイズ行きます第1問 2005年現在の各球団の背番号1の選手の中に誕生日の同じ選手がいます。 それは、誰と誰でしょう?第2問 ノーヒットノーランを最初に成し遂げた外国人投手は誰か?第3問 今年、阪神球団が商標登録しようとしている…

野球狂の詩

今日は三好のプ野研とクイズ大会でした。 もうね、アボガド、バナナカト 問題ムズカシイし早押しはプレッシャーかかるし。 もちもちした方とデストラーゲさんの足を引っ張りまくったorz つーか、オレ全然野球知らんなぁ、と改めて実感した。 少し覚えようか…

プ野研辞典(仮)

・アクティブ:このサークルは普段がまったりしている為、少しでも活動すると誰かは「今日はアクティブだったな」と言う。・鬱P:新会長内Pさんの閉じてるときの呼び名。・エビアン:05年新人王の○田君のあだ名。・スカイー(SKYY):もちもちした人…

水、水・・・・

今日は学校から更新しマッスル 今日は方言の話でもしますかね。ヌードルマンは尾張出身者ですが、浜松から来てる人と話してたときに 感じたこと。 多分、向こうの人たちの感覚から行くと、言葉の田舎くささ度は 田舎くささの高いほうから順に 名古屋弁≧関西…

よし、バレてないなって、薮蛇じゃん・・・orz

克己って「だお」なんて言ってましたっけ? とりあえず、北斗の拳の世紀末シアターで2つほど作品を作っておきました。 笑えるかどうかはわかりませんが、作ってるときのσ(・д・。)が 含み笑いしまくってキモかったのは僕だけの秘密です。(秘密になってないorz…

キュウリが天井から降る日

なんか、エビアンがキュウリの事書いてたから 思い出そうとしてて、今思い出したお( ^ω^)確か中学時代に、エビアンはキュウリのスライスを天井に張ってたんだよな そんで、乾くと落ちてくると 高校時代の話もすごいけどなーw まぁ、ココで言うとプライ…

おまえに言われんでも・・・tanisige (・)     (・) 

今日も今日とて2ch三昧orz あぁ、廃人だなぁ(´・ω・`)ショボーンでも今日も適当なスレ置いておきますね http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1129652018/l50

ココは酷いインターネッツですね

今日、社会人野球日本選手権NHK教育でやってたのか・・・ 9回からしか見れなかったorz それにしても、藤井とか指名した理由がわからんなぁ 肩、足はいいのかもしれないけど 量産型・英智じゃないか・・・ てか、相手の松下には元・阪神の選手がいたけど …