2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンティンの走塁最高やw

画像は無いが、茶色い人工芝部分越えて緑のとこまで行ってから2塁に向かうとかw しかし、村中は短いイニングだとすげー球放るなぁ。

この実況プレイヤーPさんに似てる(ノリが)w

試合中のノリが似すぎw この動画中には無かったとは思うが 打つ瞬間の「うぉっしょい」とか「セイっ!」とかwwwww うどん県のPさんですなw

ラストエグザイル-銀翼のファム- 3話

前回、国も父親も、そして姉(死んでないけど)も失った妹姫ミリア。 第3話ではお姫様らしく、ステレオタイプのツンデレ劇を見せてくれますw なんか今回は突っ込みどころが多かった気がする。なんというかシナリオ削られた? なんか不自然に話が飛んでいた。…

今日立ち寄ったマックの店員さんの名前がゴックさんだった

最初見た時『ゴッグ』に見えて吹きそうだったw いや、人の名前で笑っちゃいかんね、反省。

永夜抄最強じゃね?

BGMの話ね。 永夜抄 風神録 星蓮船 紅魔郷 妖々夢 花映塚 地霊殿 神霊廟 の順番で好き。あくまで個人的な趣味なので苦情は無しでお願いしますw最近、すごく『シンデレラケージ 〜 Kagome-Kagome』が好き。 イントロのスローテンポからだんだん盛上がっての…

ニコニコのお気に入りの東方手書き絵師さんの動画見て

ヤマーメが可愛過ぎる、土蜘蛛か! でも、やっぱりこの人の前作のカッポリングのさとヤマのが好きだな!

清明神社

次にやって来たのは清明神社。安部清明を祀った神社。 十年ぐらい前?に一時期映画とかあった影響なのかキレイな神社でした。 映画のポスターとかも貼ってありました。 清明が使ったという式神像が境内にあったけど、微妙なフォルムw 式(神)=橙ぇええええ…

ラストエグザイル-銀翼のファム-

2003年に観てて好きだったアニメ。 8年越しの第2期。 第1期は主人公はヴァンシップと呼ばれる小型の飛行機械で運び屋をやって生計を立ててて ひょんな事から世界を巻き込む事態に巻き込まれていく・・・ってな典型的な冒険活劇。 ただ世界観がなんというか独特…

下鴨神社

次に向かったのは下鴨神社。 境内が広いのでショートカットw 境内にはさざれ石とかあるよ。

京都御所

はい、京都御所です。広いです。 南から北に抜けたけど2kmぐらいありました。 と、いうか事前に予約して中に入りましたがね。

金戒光明寺

浄土宗の大本山のお寺。物凄いのお墓が立ち並ぶ霊園でした。 江のお墓もありました、ここに。

D専で拾ったもの

一番下の画像。白井オーナーとは握手して 坂井球団社長とはスルーw 糞フロントざまぁwwwww

この画像のでかいのどこー?

いい画像だなぁ(*´ェ`*)

冷泉通り

おまけ。鈴仙と同じひびきというだけの冷泉通り。 春は桜の名所として有名な通りらしい。

平安神宮

関係ある作品:東方永夜沙 関係ある人・事柄:八意永琳 概要:3枚目と4枚目を見てもらえばわかるが東方永夜沙の永琳ボス戦時の背景が平安神宮である。ただ、帰って来てから知ったのがゲーム内の画像はこの方向から撮った物ではないということ。反対側の楼閣の…

1日目〜総歩数24,000歩〜

と、言うわけで4月に行った諏訪に続いて京都へ東方の聖地巡礼・元ネタ探しの旅へ行ってまいりました。 はい、京都駅ですね。 吹抜け構造が印象的なドデカイ駅舎。 マジででかい上に階層が幾重にも連なっているのでどこかのゲームの ダンジョンに見える程です…

無駄だろうけど署名した

【毎月更新中】キレイモロコミの効果は何回か気になる|アラサー女子の口コミまとめ

マジで意図的だろ

D専からの転載 『 436 名前: どうですか解説の名無しさん 投稿日: 2011/10/06(木) 21:38:34.64 id:rY5zPA8G 勝負のヤクルト4連戦直前→落合退任発表 勝負の13連戦直前→一部コーチ退任発表 首位に立った直後→コーチ大量退任発表 舐めるのも大概にしやがれ …

クソフロント氏ね氏ね氏ね

森、辻、小林、田村、笘篠、高柳、奈良原、垣内、勝崎コーチと来季の契約を結ばないことが中日球団から試合後に発表されました。 なんでこのタイミングで言うねん。 そんなに優勝されたら困るんかいな。 勝つ気無いんだったら球団ごと手放せクソフロント&新…

現在の横浜ベイスターズ チャンテ4

あれって原曲あったんだね。 きんぎょ注意報OPのサビ部分ってwwww あんなにかっこいいから意外w