2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プ野研での野球観戦ですね

そして、ボクは応援歌が大好きです。 関係なさすぎですね。 オレの好きな応援歌をちょっと並べてみよう。 原曲アリの曲には原とかいておきます。2008年現在応援歌 10位 中島(西武) 9位 田中賢介(日ハム)

プ野チよ(;´∀`)・・・

2008年の第2弾 ドラゴンズのスター選手カード(キラカード) http://www.calbee.co.jp/proyakyu/baseball2008b.php まぁ、何も言わず見てくれ・・・w もうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

憧れの女性チェック

まず、ロリコン属性評価ですが、C1000さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。 そ…

餅さん、クリ坊さん

お誕生日おめでとうございました(過ぎてるってのw) 昨日体脂肪率量ったら、風呂上りだったとはいえ 脅威の10%割れw

予告通りTSUTAYAへ逝った

会計の時に「会員カードお願いします」と言われて バイトのときのクセでイオ○のカードを出してしまって超恥ずかしかったw

寝ようとしてたのに

「Dir en grey vs マキシマム ザ ホルモン」 なんてスレを見てしまったのが運の尽き('A`)

明日はツタヤへ久々に逝こう

2ch見てたら思いますた。 今更真心ブラザーズの「サマーヌード」を聞こうと思ったからですが でも、借りるとしても真心ブラザーズの方ではなく カヴァーしたクラムボンの方ですが(ノ∀`;) 『その髪の毛で その唇で いつかの誰かの感触を 君は思い出して…

エヒさん、タケラ誕生日おめでとう( ^ω^)

今日は何書こう。 じゃあ、発売日忘れててチケット取れなかったGO!GO!7188の曲の個人的順位でも書くか。 10位 ジェットにんぢん この歌のオチはいいんだろうか・・・?w 9位 考え事 「脳みそ」って歌詞好きなんだろうか?

今日はゴムボール野球の日

調子悪かったらチャッチャと清正に代わってもらうつもりだったのだが 以外と調子が良かった。

まだ寝れない('A`)

痛いニュース(ノ∀`) : 【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到 - ライブドアブログ うん、スイーツ女は逝ってよしだな(^ω^#)ビキビキ

フジファブリックの曲?

個人的順位。10位東京炎上 サーダバダバダバ( ^ω^)♪ 9位星降る夜になったら くるりっぽいが好き。

寝れねぇよ(^ω^#)ビキビキ

今日は某信用金庫へ説明会を受けに入ってまいりました。 家で地図を確認したものの地図自体がかなりアバウト・・・ 目印になるものといったら高速道路と駅。