2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中日球団は卑怯!

今日は餅さんと高校野球の愛知県大会決勝をナゴヤDまで見に行ってきました。 モチロン、今年の高校生ドラフトの1位候補D上君もといナオリンを見に行くためですょ。 しかし、重大な事がわかりました。 中日球団関係者がD上君に18年にわたり、栄養費を与…

今回の愛工大名電VS愛産大三河でプ野研に対立が!w

D上君はきっと、クソドベの将来の主力選手だから許してやってくださいw(オイ アイツは金属バット使用禁止だなw それと、ガルーダさん、高須はおもろいじゃないですかw 2323ないかつい1年生。 これはネタになるわぁw最高ですよw来年も見にいこー…

クソドベ阪神を3タテ

荒木さん打ちました〜、4安打ですカラ☆ 井端も福留もウッズも森野も打ちましたョ 明日からはGアンツ戦 KABA−内海 岩倉(朝倉)−グローバー ○ーJPって、ところではないでしょうかね? この3連戦は、3タテされなければ御の字ですカラ☆

どっちが、悔いが残らないの?

いや、高校野球に関してはおれはニワカさんだから、どーこー言ったら 高校野球通の人や高校球児に怒られるかも知んないんだけどね。

気付いて、興奮度MAX! キヨMAX!

怪しいとりさんのブログのハクコウだっけ?の製作ウェアってところ見てみたら 今まで作った団体のやつが載ってましたわな。 で、つらーーーと見ていくと 「んっ!?んんっ!?」 「大阪WILD ARMSぅ?」いや、WILD ARMSってのは、おれのアン…

いまさら突発キノコの話題でも

マリカーのあの罰ゲーム制度はまじでいいねw 辛さにもだえるデーモチ小暮閣下 同じく、辛さにもだえる怪しいとり

テストクワター

経済史概論やれども、やれども終わりません、終わらない、終わらねー うあうあうあうー、バァーーーーアアアdd、タァーー、キャオオオオオオオオ

パラサイトって地上波でやるの何回目だよw

と、言いつつ今回も見てしまうのでしたorz デライラ役の人カワイイなーてか、何気に将来のスター候補が出てるのに今回やっと気付いたよ まぁ、そこまでスターといえるのかは知らんけど イライジャ・ウッドといったらロード・オブ・ザ・リングに主人公役で出…

いくらすごい球が投げられようが

怪我で1軍で投げられないなら、K投と同じですよ。それに、プロ選手としての実績は野手と投手の違いはあれど荒木さんの方が上ですカラ☆ でも、潜在能力だったら中里の方が遙かに上ですけどね〜 下手したら、野手としての能力でも中里の方が荒木さんより上か…

蚊ウザス

いやね、この時期になってくると蚊が増えてウザイです 皮膚が弱いのか蚊に刺されると人一倍腫れます、赤くなります。 そういえば、蚊には刺されるが正しいのかくわれるが正しいのか、うーん・・・ そういえば全然関係ないけどBECK5巻に「井端駅」って言…

はい、アホです

ゲームをイイ環境でやりたいがために、色々購入してしまいましたw

台風祭コネー

せっかく台風第3号 アジア名イーウーニャ上陸すると思ってたのに 西方あぼーんですか、そうですか。 次の4号に期待するか

わいるどあーむず ふぃふす ヴぁんがぁどorz

いや、WILD ARMS the 5th Vanguardですけどね。 RPGあんまり好きじゃないけど、このシリーズだけは買っております。 口笛と荒野と銃声、あぁ、西部劇の好きなおれにはたまらんですよ、ええ。しか〜し、第6作目となる今回はR神色…

いや、4年前から見てるだけの、にわかなんですけどね

いやぁ、今年のウィンブルドンの男子シングルス決勝はものすごい見ごたえのある試合だったわぁ なんと言っても、ランキング1位と2位、その年のグランドスラムの大会のチャンピオン同士 赤土の王者VS芝の王者、最強の人間VS人外という、ものすごい見る…

やっぱりサッカーは糞

暴徒化する過激なファンの数も他の競技と比べて多いのに加えて サッカー好きな人は続き読まないでね

電車の中は有意義な空間ですカラ☆

大変、勉強になりました。 と、言うか妄想MAX、キヨMAX!

快挙ですよ

内野手全員エラー

対G消滅作戦

今日の得物はキンチョ−ルと風呂用洗剤。 まぁ、普段対G消滅作戦の主任を任されているおれからしたら この得物を持ってすれば余裕なんだけどね。通常は新聞紙ですよ新聞紙。 それにしても、Gは気持ち悪いわ・・・ まじ、G逝ってよしだな、もう一匹逝ったけ…