やっぱりサッカーは糞

暴徒化する過激なファンの数も他の競技と比べて多いのに加えて
サッカー好きな人は続き読まないでね
選手もDQNだし、八百長はするしサッカーって競技は糞だね、超ウンコです。
この地球上から消えてしまえばいいんだよ。
アピールプレイはまじ見てて冷めるし、差別発言は多いし、(ーΩー )ウゥーン
ジダン「あの時、“金のために祖国を捨てた乞食の息子”と侮辱された。私が何と言われようが構わない。 しかし、差別に耐えながら私を育ててくれた父親を侮辱する行為だけは許せなかった。 フランスを代表してあのピッチに立てたことは誇りに思う。だがその前に一人の人間としての誇りを
捨てるわけにはいかなかった。」

ジダンをうまく退場にもっていった刺青DQNマテラッツィのラフプレー集
http://www.youtube.com/watch?v=WJPKM5aJGW8
http://www.youtube.com/watch?v=7HblsV-urHg