2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の日本シリーズ後と同じ企画

たくさんCDも借りた事なので ただいまのpodちゃんの中身はどうなってるのか晒してみよう(*´ェ`*)ポッ

パリスお前もか('A`)

北斗の拳4じゃないけど「オレはなぞなぞ認証が憎い・・・!」

灰色の夜に〜♪

藍坊主の「テールランプ」って曲いいね。

私にはビギナーズラックすらないのか。。。

まぁ、クソドベこと中日ドラゴンズが勝利したから良いとしようヽ( ´ ▽ ` )ノ

お祈り・・・・

来なかった(´゚д゚`)! 最終選考に来いってさ( ´゚д゚`)!

明日開幕だからこその順位予想

1位巨人 2位阪神 3位中日 4位広島 5位横浜 6位ヤクルト

注目キーワードにわかるのが2つも!

藤田さんといえば『うしおととら』 もうラストは涙無しには読めないね、うん。

はなまるうどんの定期

買いたいけど、そんなに学校行くかな? ジャジさん今年はどうします?

最近思うこと

なぞなぞ認証面倒だからヤメレ('A`) ただのプライベートモードにしてくれ。 誰だ流行らせたヤツは(^ω^#)ビキビキ えぇ、自分勝手ですね。 でも、私のブログオープンですもん。 見られてもまずい事なんてないからさ(´∀`)ヶラヶラ

N1000系に乗ったC1000さん

名古屋市営地下鉄東山線には今年から15年ぶりの新車であるN1000系が導入されます。 昨日からの走り出しで、しかも1編成しかないのに乗れるとは運がいいわー。 でも、その運を面接にとっておきたかったわ('A`) しかし、鉄ちゃん達はどの時間にどこ走…

キタ――(゚∀゚)――――!!

やっと届いた。Inspiration is DEADアーティスト: 凛として時雨出版社/メーカー: 中野Records発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 8人 クリック: 160回この商品を含むブログ (122件) を見るFeeling your UFOアーティスト: 凛として時雨,北嶋徹出版社/メーカ…

来るだろうな

マジでオワタ\(^o^)/ 突っ込まれまくって、アッー! 最後「面接の途中で自信を無くしちゃいかんよ」と言われたよw

テストセンターってなんじゃい

紫蘇技術の2次が通ったからテストセンター行ってねって言われますた。 SPIは無理だって('A`)

今日行った説明会

同じテーブルに名前が「○○き」って人が3人も居た。 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

ツンデレ>>>>>>>>>>>>>>>ヤンデレ

でも、ボクは病んでる歌が大好きです。 もう、思わずポチッちゃいました。 凛と(ry 明後日には届くかな(*´д`*) また、家族からは「騒音」扱いされるんだろう。 あいつらの頭が病んでるんだチッ(●・`Д・●)

ゼットのリア充に嫉妬

非リア充は就カスの時に困るんだよ('A`)

こんなん届きますた

いつでも7%オフで買えるらしいです。 でも、7%ってびみょ・・・

正直実感がわきません

去年もそうでしたけどね。 正直、もう4年生の人たちはサークルに今までのようには来ないんだとか 思えないんです。ガチャってサークル室のドアが開いたらそこにはクリ坊さんとかPさんとか有情さんとかD山さんが立ってるんじゃないかってきっと思ってしま…

今日は・・・・・

来なかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ 例の餅さんと怪鳥の嫌いな某企業の1次のGDと筆記なぜか通ってました。 きっと2次で落ちるパターンだろう。 持ち上げておいて落とすみたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すぐに逢いたくなるって〜♪

最近音楽ネタばかり書いてるC1000です。 手元にもまだインポートしていないCDアルバムが10枚ございます。

ポッキーイベント

今日もアルバム半額なので借りてきました。 また、今日もPCに音楽を取り込む仕事が始まるお(AA略)内訳

今更?今更なのか?まぁ、今更だよな

Polarisの『月の恋人』聞いてたですよ。 ボーカルよりも気になったのはコーラス。 「なんだこの原田郁子(クラムボンのボーカルね)みたいな声のコーラスの人」って思ったわけですよ。 早速ググる→( ゚Д゚)ポカーン その予想通りだった。 でもC1000’sポッド…

糞メリケン スウィートスウィート糞メリケン〜♪

ニコニコで見てロキノン系バンドの曲を片っ端から聴こうとしているわけですが ホルモンと違った意味で狂ってる(イイ意味で?w)「凛として時雨」がレンタルじゃ見つからない('A`) 買えってのか、CDは集めない主義のこのオレに買えと(^ω^#)ビキビキニコ…

ゆよにゆあーゆよにゆあー♪

もうすぐPCに取り込んだ曲の数が1000を越えそうです( ^ω^) ipodを使い始めたのが去年の2月だから約1年で1000曲だお( ^ω^)b

例のカープアカデミーの問題

http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2007/meikan/carp/28.html 広池、自費で渡航してはいるがドミニカのカープアカデミーに所属して 初勝利も2002年にあげているではないか。 まぁ、すんでしまったことだからいいけどさ。

クレーマーの気持ちが今ならわかる

ここ数年で一番今ムカついているわ。 ソフトバンクの対応マジむかつくわ。。。 どこ電話かけても電池の在庫がない? ふざけんなよ。 しかも取り寄せには最低2週間かかるときてやがる。 ネットで見たらもっと早く届きそうなとこ沢山あるのに。 だけど、取り…

ビニールビニールビニールビニールビニールビニールS○X!

注:↑のは『チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』の歌詞です 最近好きな曲だから書いただけでタイ他意は全く無いのであしからず。 で、書きたい事と言うのは 携帯の電池がお亡くなりになった。(←この言い方某チャイナス…

ネコ、猫、NEKO、ねこ・・・

スコ座り(ぬこのおっさん座り) ファミっこ動画 その1 - ニコニコ動画 猫が飼いたいぃいぃぃいいいいぃいいいいい(^ω^#)ビキビキ

今からバイト

ナヲ姉さん(*´д`*)ハァハァ だーしん しんぞのぶらっでぃ〜 あいごーおんなねいろはせい〜♪

(あらすじ)

大学生のニルヴァーナ・ゼットンは、あるサークルの宴で、夜のどんちゃん騒ぎで大騒ぎするサークル室に入ったが、もぞもぞヤケ酒をしている所を隣のC1000に見られ目をつけられる。その後しばらくして、背後から「yケでしょ!」という叫び声。ニルヴァー…