2007-01-01から1年間の記事一覧

普通にここの画像見るとかわいすぐる

サービス終了のお知らせ もいっちょどーん

シャブリアムス

ジェフ・ウィリアムスNPB球速記録 >薬物購入前 (31歳) 2003 150km計測なし Max145km 2004 150km計測なし Max145km >薬物20,000錠購入後 (33歳) 2005 150km計測4回 Max152km 2006 150km計測12…

頭痛いのは治ったけど眠れNEEEEE!

よって、いつものごとくメンヘラC1000化しますかね(いや、実際は違うよ)

夜中なのにPCの前で気持ち悪い人に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

途中のるろ剣のOP2種類がやばいwww なにか口に含んでみないようにwwww ニコニコ空耳アワード2007 by tamahachi エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

上の記事に関してある意味究極の選択を思いついた

鬱にならないようにするなら全ての物事に無関心を貫き気持ちの波を極力平坦に近づける事が一番だと経験上わかった。だけど、それは味気が無さすぎるしあまりにも寂しい。 鬱にはならないけど心を閉ざして味気無いのがいいのか、鬱になる可能性はあるけど心を…

みんな鬱だね(;´∀`)・・・

断っておきますが、C1000は今日現在まったくをもって鬱ではございやせん。 そりゃ誰だって鬱になる時だってあるさ人間だし。 期間や度合いは人によりけりだろうけど。

スピリチュアルな世界を〜( ´゚д゚`)

今日はとっても変なテンションだったC1000です。

こ、これは( ´゚д゚`)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071219/tnr0712192336013-n1.htm『木村佳乃、中越典子を何度も殴る』 モチロン役の中の話。

たけらの昨日の記事

いい事言った( ^ω^)! タケラいい事言ったお( ^ω^)! 同じ後悔なら行動を起こしてからの後悔の方が数段マシだわな。 長い苦悩より、一瞬のショックの方がマシってことですな。 それに必ずしも悪い結果が待っているとは限らないわけで・・・ 哲学なの…

ホントにない

荒木さんが選手会長になった( ´゚д゚`)

ねみぃ

アレやります

今日名古屋駅にて

龍神をアクティブ化したような高校生がいてむかついた。 いかにも高校生な話し方、もちろんカバンにはスティッチ。 ぶっ生き返・・・・さない(^ω^#)ビキビキ ブッコロ キサマ ブッコロ(^ω^#)ビキビキ

今になって思う

悩んでいる時はさも『その悩み』が解決すればスッキリするって感じる。 でも、それは錯覚だ。 悩みなんて次から次へと沸いて出てきて0になることなんてない。 悩むのはいいが悩む事に依存していては意味がない。 悩みに依存?そんなのおかしいだろって思う…

ZETTへ空耳アワーだお( ^ω^)

YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube YouTube 1,4,5,6と最後が特に笑えるwww

パリスブログを見ていてコメントにしようかと思ったけどこっちで

これから書くのは個人的な考えであり、しかも文章力ないので すごくとりとめのない文章になってしまうと思うのでそこらへんは勘弁。

気の長い人じゃないと無理だなw

12月とか寒い時期に待ち合わせしてて男の方が遅れて(寝坊とかじゃなく仕方のない理由で) 彼女が寒い中1時間ぐらい待たされてしまったシチュエーションで 男が待ち合わせ場所に来て「ごめんね、待たせちゃって」とか言って それに対して女の子が強がって…

白い恋人

が、明日届きます。 モチロンお土産的意味で。 もう一つの北海道土産のイクラがマジデ ( ゚Д゚)ウマー ご飯3杯いっちゃいました、12時過ぎに(ΦωΦ)

文章ではないがキ妄想

落ち込んでたり、拗ねてたりした時に 女の人{25歳前後マンセー。ね、D山さん(ΦωΦ)}が「おいで」って言って手を広げて それで胸に飛び込んでギュってしてもらう(:.;゚;Д;゚;.;)ハァハァ そいでもってヨチヨチとかされたら悶絶です(:.;゚;Д;゚;.;)ハァハァ あぁ…

きょうのできごと

すき屋についた後たけちゃんがメガちゃんをいただいてました。 たけちゃんはメガちゃんをおもちかえりするらしいです。 まちがえましたTAKE OUTでした。 TAKE OUTのはんたいのことばについてぎろんしました。 たけちゃんりろんがス的でした。 …

イタい旅

テラネムスです。 おやすみ。 おはよう。 今ネカフェ、気付いたら独りになってる\(^O^)/ 妄想1号どこ行った(^ω^#)ビキビキ 妄想1号に会えたよ(^ω^#)ビキビキ あれから3時間後。 独りでアキバブラブラしたよ。 サークルのみんなには冥土の土産があるお( …

方言論

語感の汚さで言うなら三河弁より名古屋弁の方が上ですな。 濁音が入るからね名古屋弁は。 方言論言うと「別にどうでもいい」と某氏に言われるわけですが。 どうでも良くないっす。 明日から九州とか青森行けとか言われたら言葉の差で死にます、にじます。 き…

冬の歌?

こなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいい ねぇ?(^ω^#)ビキビキ いなぁあああああああああああああああああああああああああああああ…

パンツ論

ジル「みんなが今熱く語っているのがパンツについてなんだけど、ナタリアはどう思う?」ナタリア「パンツなんてクソよ。それよりもあの二の腕。情熱的な二の腕。ん〜、もうぞくぞくしちゃう(*´д`*)」

ゼミが一番ゆるい授業

ゼミの授業中です。 でも、更新してます。>Pさん まぁ、人によるでしょう。 別に実際あの記事のように結婚相手にそんな安物の指輪を渡すなんてことは きっとオレはしませんよ。 それといっつもいっつも人を異質扱いするのやめてください。 まぁ、確かに周…

『限定』と言う言葉に弱いのは

おれの中のイメージだけで『限定』と言う言葉に弱そうな人を順番に並べてみる。 左が耐性が弱い。右に行くにつれて耐性が強くなる。 P>チャイナスターズ4番>クレ≧組長>とも>D山>餅≧タケ>エヒ≧清正>怪鳥≧メガ≧アミーゴ>パリス>越後屋≧ゼット>ジ…

おれが最近言っている事

痛いニュース(ノ∀`) : 「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」 - ライブドアブログ >56 名前: 電話番(大阪府)[] 投稿日:2007/11/10(土) 13:32:23 id:qpZCPkXV0 男は金属に金属以上の価値を見出さない 別にこの結婚云々は…

腹筋崩壊だよwwwww

マリオRPG フタエノキワミメドレー by nano - ニコニコ動画 チーターノキワミ、アッー! - ニコニコ動画

寝たの3時過ぎだったんです

いや、言い訳だめっすね。 各所に与えたご迷惑は多大だったそうで大変申し訳なく思っておりますです。

最高に気持ちが良かった( ´゚д゚`)

決まる前に貼ると負ける気がしたがもう決まったので貼ります!w (日ハム&巨人ファンは見ない方がいいよ 去年のが悔しかったんです、今日ぐらい大目に見てね)

餅さん見てください、きっと爆笑しますw

巨人軍爆笑コント集(改) by gobe スポーツ/動画 - ニコニコ動画