ねみぃ

アレやります

★年上、同い年、年下なら?

年上>同い年=年下




★どんな髪型が好き?

ショート(外はね)




★やさしさとおもしろさどっちを求める?

おろもしろさ



★メールや電話は大事?

普通ぐらいで


★毎日会いたい?

それは微妙。



★スポーツやってる人がいい?

どっちでもいいね



★メガネ好き?

めっちゃ好き、三度の飯よりメガネ娘



★血液型にこだわる?

こだわるわけがない。あんなもの迷信。



★どんなファッションが好き?

基本その人にあっていれば良い。
が、ギャル系ファッションは似合っていてもボツ。




★どのくらいの背が理想?

160〜170の間かな。



★メイクしてる子好き?

メイク無しでもまったく構わないっす。




★付き合うならこれが大事だと思うことは?

一緒にいて楽しい事。



★これ、ツーンときます。

イミフです。



★束縛されたい?されたくない?

ヤキモチ妬かれる程度になら。



★やたらと好きと言ってくる相手どう?

時々言うからいいんじゃん (;゚∀゚)=3




★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

そんなに気にしないかもw




★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね。

他の分野へのこだわりの方が強いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。




★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

声。声フェチです。



★じゃぁ、これをされると醒める。

わかんね。
人並みに浮気とでも答えとくか。




★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたいかなぁ・・・?



★ディズニーランド行きたいですか?

ディズニー、ジブリは嫌いです(^ω^#)ビキビキ




★これをされると弱い。

甘い声。
ギャップを見せられる。(GAPじゃないよw)




★あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ジョン・カー




★じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

現実になった時点でそれは理想じゃありません。
理想と現実は相容れない存在だと思います、不肖C1000は。