2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでそれらも好きになっていく

・andymori 最近よく聞く名前だったけどニコニコで初めて聞いた。 これは借りるか買うかしたい。 中毒性のありそうな変拍子の曲は大好物です。

古閑美保の話

最後の連続写真見る限り テイクバックが少し小さいのと踏み込み距離が 短い(本気で投げればまた違うだろうここは)以外凄いキレイなフォームに見えるんだけど・・・ 特にフォロースルーの形が超キレイ。 真似したいものですな。

くるりとイエモンのトリビュート盤

くるり名曲を民生、カエラ、9mmら個性派16組がカバー - 音楽ナタリー THE YELLOW MONKEY結成20周年を祝う豪華トリビュート盤 - 音楽ナタリー今更かも知れんけど くるりトリビュートに9mmとマスドレはないだろ・・・w まぁ、どうアレンジされるか楽しみではある…

今知ったんだけど

『ふわふわ時間』って作中の設定じゃベスボ(ベース&ボーカル)なの!? その設定いいねぃ。 ほとんどギタボだものねぇ。 ちょっと興味を持ってしまったよ(・∀・)w

なにライト君は面白い画像貼り対決でもしたいの?w

じゃあおれも貼るかなw

わざわざ上小田井のTSUTAYAまでCD借りに行きました。

借りてきたのはrabbit holeアーティスト: people in the box出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (54件) を見るしらないあいずしらせる子アーティス…

なんだかなぁと思ってしまった。(パティ君風w)

敬老の日の企画でちっちゃい子たちの描いた おじいちゃん、おばあちゃんの絵が飾ってありまして とても、ほほえましい限りだったです。 でも、よくよく名前を見てみますと 「ん?」と首を傾げたくなるような名前が多くありまして 自分はつくづくこんな変な名…

森岡と吉本の事ね

偽山井こと田中ピロヤスが今日はスタメン落ち。 代わりに去年まで中日で二軍の帝王をやっていた森岡がスタメンセカンド。 でも、まぁ森岡が出される原因(?)になった中日2軍の暴言糞コーチこと 馬鹿柳(高柳)には早く消えて欲しい。 選手にベンチで暴言…

あまりの統一感の無さに?顔になるだろうな

今日はカラオケに行ってまいりました。 オレ:ロキノン系。 パリス:けいおん! ライト:ドラゴンボール とりあえず今日オレが歌った歌を。 曲名 アーティスト名 春風 くるり 星降る夜になったら フジファブリック SAKURA いきものがかり ふたしかたしか GO!…

駅前にただよう おいしそな香り

チ〜ズ と〜ろけそうな チ〜ズ パンに挟んだ〜♪ ビ〜フ 想像しただ〜けで 早歩き♪ そう、なぜか知らないですが 今日は朝からお腹が空きます。 今ならフードファイターになれそうな気がするよ!

思い出したときになぜだか浮かんだ〜

そう、昔の自分のブログの文体を見てて 誰かに似てるなーと思った。 ライス氏に似ている気がする。。。 気のせいだろうか・・・?

今日誕生した

くだらなくも素晴らしいお言葉。 夏って素晴らしい!

他のフジファブファンの人のブログ見て

一番好きな曲がなにか〜みたいな事書いてあって 自分もちょっと考えてみた。 やっぱりSuferKingか虹あたりか。 でも花屋の娘と茜色の夕日も好きだしなぁ。 マリアとアマゾネスとか苺とかチョコパとかの変態曲も好きだし・・・ イントロ限定ならダンス2000が…

「ヨコイシ(ry」とか言ってて

先輩は悲しいよ!w しかも、家じゃないからビチビチ・・・あ、間違えた ビキビキの顔文字ないよ!w まぁ、そんな事どうでもいいですけどねw 弄られ慣れてるんでぼくは、もちろん性的な意味で。 ウソつきました、すいませんw 祝ってくれた超少数の方々 あり…

この1年は時雨→サカナクション→相対性理論→オレスカバンド とはまってます。

今、C1000の中でもっとも熱いのがオレスカバンドなんだけど。 そんなの糞よ(本気で言っているんじゃありません)、それより(いかすの)あの目!あの情熱的な目がいいわ。 まぁね、そんなワールドダウンタウンネタのわかる人もサークルには少なくなっ…

秋の歌〜その2

そうそう、また秋歌の話に話を戻すけど。 茜色の夕日ね。 あれの歌詞でめちゃくちゃ共感するところがあるんですよ。 『短い夏が終わったのに 今子どもの頃の寂しさが無い』これは確かに大学生の途中ぐらいから思っていた事で 小学生とか中学生の時には感じて…

10月10日だけどね

まだ連絡着てるの 怪鳥、有情さん、Pさん、ジャジさん、清正、Z、アミーゴ、パティ、ライト ぐらいなものだぞw 参加不参加は別問題として連絡ぐらい下さいよ('A`)wノケー!ノケー!

PINK Re:BOW さんのブログ見て触発されますた。

↑の呼び方は知る人ぞ知るってやつですねw 自分の昔のブログ見てて発見してライフガード噴きましたw ハローグッバイ/藍坊主 ジムノペディック/藍坊主 茜色の夕日/フジファブリック ロマネ/フジファブリック Tremolo+A/凛として時雨 ブレーメン/くる…

もちろん性格的意味でw

昨日、モチモチした方(あ、この言い方久しぶりwやべ、なつかしwww)と ナゴヤドームへD×C戦を観戦しにいきやした。結果は4−3でクソドベの負け('A`) でもね、負けたのに今シーズン観にいった2回の勝ち試合よりも 負けた今回の試合の方が全然楽しか…