2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に見た灰原哀の絵が

髪が茶色のおぜうさま(レミリア)に見えるw 腕組んで、目を閉じてるからかw 横顔と苦笑してるとことか特に似てるな。まぁ、原作絵ではなく二次創作の平均的な絵での話しだがw

朝、バスの中で中スポを覗いてみたら

うしおととらやからくりサーカスで有名な藤田和日郎先生が被災地応援のイラスト書いてた! ちなみに「とら」のイラストだった。主人公のうしおカワイソスw

【身長差萌え】そういうのもあるのかっ!

のっけからニコニコでは有名な某マンガのネタですが。(孤独のグルメって料理マンガね) ニコニコ動画で色々動画を見ていたら目覚めてしまったよ。 ツンデレ、お姉さん、二の腕に続く属性(?)が。 身長差っていいね!ただ、50cmとかめちゃくちゃな差という…

求ム!三塁手!

【スタメン野手】 1.(中)青木宣親 2.(二)田中浩康 3.(三)平尾博嗣 4.(遊)坂本勇人 5.(右)ジョエル・グスマン 6.(捕)相川亮二 7.(一)大廣翔治 8.(左)天谷宗一郎

磁気定期無くならないでorz

TOICAと一緒だと改札通れないとか不便過ぎる。 不便さにイライラした帰りの電車内にジャガーノートみたいなチャンネーがいた! なんか留学中らしきパツキンと話してた(日本語で) 疲れた。ドデカイベビースターラーメン(商品名)が食べたい。

食べてる(飲んでる)物が甘くなる

「虹色☆ハニー」 まるみこ さんの公開マイリスト - ニコニコ動画 このシリーズ好きだわー。 ある意味百合だけど

ついでに去年の課金で貰えたプレミアクーポン2枚も引いてみた

※結果 銀 藤原(T) 銀 斉藤(F)佑ちゃん出たけど・・・ 両方銀ですか。金が欲しかったよ。

とうとうキミスタに金と銀が実装されましたね

でもフリーしか持ってないのでフリーを引いてみた。 そしたら運がいいのか今年からフリーでもシルバーは出やすくなったのか知らんが 30枚で銀ネルソン(D)、銀八木(F)が出た。あとノーマルだけど永井(E)が出た。 コレで先発は枚数が厚くなったぞ!やった!

明日は何年かに一度の月が最も近づく日らしい

そしてスーパームーンの日には火山の噴火や大地震が起こりやすいと言われているらしい。2004のスーパームーンの期間にはスマトラで大地震が起きた。 今回のスーパームーンではネット上だと東海地震が起こると噂されている。だけでまぁ無いだろ多分。 仮に起…

危険なのはいつも他人任せ

原発の落とし前は自分でつけろや、東電社員! 南相馬市にガソリン持ってくのも責任とって東伝社員がやれよ! 自分達はのうのうと安全地域で高みの見物か?考えただけで腹が立つ。チェルノブイリの時は決死隊が突入して少しでも被害を食い止めようとしたけど…

こんかいの一連の報道で

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1304363.html フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 フジテレビだけは絶対に許さない。 オレが見てた中でも避…

不謹慎だと言われるのかも知れないが

色々とイベント事やなんやらが自粛とかで中止になってる。それにネット上では西日本の関電や中電エリアでの節電を呼びかけ、非協力的な企業を叩いたりしている。テレビなどで何度も言っているように日本では西日本と東日本では明治時代に発電機を買った先の…

Tomodachi作戦

それ、なんて20世紀少年・・・?

これ1号機の時と爆発の規模違いすぎだろ

本当に水素爆発なのか? メルトダウンして解け落ちた燃料が下のプールに達して水蒸気爆発したんじゃないのか本当は? なんだか政府や東電が言ってる事が二転三転しすぎてウソにしか聞こえないぞ。

まぁ、信じられないと言う人に一応ね

関西電力株式会社画面中段に書いてある。 http://www.chuden.co.jp/emergency/3148471_6132.html

こういう時には煽り屋が出てくる

空から有害物質がとか放射性物質を含んだ雨がとかいうのと電力がってのが今出回っているらしい。 放射性物質はわからんけど、石油コンビナート火災で燃えたのは石油だけだから大丈夫という発表がコスモ石油からあったし大丈夫だと思う。 電力の方は東日本と…

結局

メルトダウンしたなぁ。 メディアは報道規制かかってるのか古い情報しか出てこない。 今現在どこまで放射線が広がってるのか見当も付かないね。

メルトダウン

もししたら、北関東一円は死の大地になるな。ヤバすぎだろ。追記 一部、燃料棒が融解と報道があった。 炉心溶融の始まりなのか、本当に・・・福島第1・1号機の外壁が吹き飛んでる・・・

NHKが11日の3時ぐらいに流した空撮映像

多数の車両が津波に飲まれるところが映ってた。 中の人の事考えるとトラウマだ。。 この動画の6分過ぎから映画のワンシーンにしか見えない・・・けど現実なんだよな。 本当に津波は怖いですね。

やっと観てきましたマクロスF〜サヨナラノツバサ〜

TV版と相当違う結末ですね。 イカ以下、ネタバレでゲソ

チャイナでは不動産が絶賛売れ残り中らしい

まぁ、そんな状態が続けばいよいよバブル崩壊も現実味を帯びてきますね。 よその国の事はおいといて日本も相当ベーヤーだけどね。 若者が消費しないとよく言われるが、これは事実の部分もあるだろうね。 だけど、若者が占める金融資産の割合って確か5%もな…

2011開幕オーダー

先発 ・久保康友 ・吉見一起 ・石川雅規 ・光原逸裕 ・川井雄太 リリーフ ・片山博視 ・山村宏樹 ・鈴木義広 ・松本幸大 抑え ・岩瀬仁紀 【野手】 1(中)青木宣親 2(左)天谷宗一郎 3(一)平尾博嗣 4(遊)坂本勇人 5(捕)相川亮二 6(右)井出正太郎 7…