2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン川が逆流するのがポロロッカ

青森県の八戸のどこかの川らしいよ。 すごいねこれ。

まだ油断はできんが被害はあまりでなくてよかったですな

こんなの着たらやばいよね。 この辺も地域柄いつ起きるかわからんし、怖い怖い。 東海〜東南海地震で津波来ませんように(-∧-;) ナムナム

シュノーケルラストツアー

最初で最後(になるかはわからない)のシュノーケルのライブを観てきました。 まず、会場がアーティストと近い!近すぎる! 内容はわかる曲がほとんどだったからすげー良かった。 Bye-Bye-Helloで始まった瞬間テンソン上がったね、うん。 空穴、波風サテライ…

今日もすすめましたよ

今日は確か5試合やったかな? その内3試合が1点差ゲームだったという白熱ぶりでした。 大麻王は大麻パワーで打点荒稼ぎ。 ローテ2番手のクリ坊は1失点完投勝利といい感じでした。

和田産業×新世界ペナント

和田産業の連勝は13連勝でついに止まる! 『社会人X』が大誤算だった。 野手陣は結構好調で特に1番の『さおりちゃん』は一時10打席連続安打ぐらいしてた。 『大麻王』も大麻パワーにより打点王ぶっちぎり。 相変わらずスライダー、シュートの横変化に弱いの…

元ネタ発見

http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/images/100207/oag1002070901000-l2.jpgこの写真の高木美帆の元ネタハケーン (さっきまで『下』って誤変換してた・・・w) / ̄ ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ / ( ●)(●) | | (__人__) } うーっす /、. ` ⌒´ ヽ / | | | / ヽ_| ┌─…

ショーンホワイトもそうだけど

ショーン・ホワイトは Winter X-gamesがBSでやってた頃から超人的な強さだったよね。 10台半ばぐらいから頭角現して未だに絶対王者的な地位を保っているという生ける伝説ですな。 男子フィギュアスケートのプルシェンコも生きる伝説だよね。 トリノの時の2…

ジャジさんが進行役に徹してて前回バドやれなくて申し訳なかったのもあるし

4月か5月の土曜にでもやりたいと思います。 他にもやりたいって言ってた人もいたのできっとできるはずw できなかったら・・・('A`)w4/10 4/24 5/8 5/22あたりでやれたらいいかなと思います。 就活のこと考えたら5月のがいいかな? まぁ、それはまたメール…

楽しすぎたお、もうすでにやりたくなってきたお

また、何ヶ月かしたら暖かい季節にやりたいなってね。 ラケットせっかく買い直したしさ。 それに、バドミントンなら男女の差が出にくいから、みんな楽しめるし!

なんか久々に『ラブコメ』読んだですよ

ニヤニヤが止まらないね(*´д`*) キメェ、キモ過ぎるよオレ!

バドミントン+ドッジは上・下半身ともに死ぬw

痛すぎて動きが60歳の老人のそれになってます。 しゃがむのに勇気がいる。 くそ痛い。今、MT車運転したら半クラ維持できなくて ガックンガックン、ドクゥドゥン(Pさん風w)になるよ確実に。 第一回のプ野リンピックの後まさにそうなったけど そのとき以上の筋肉痛…

日時等はそのままらしい 

昨年12月に急逝した志村正彦さん(享年29)がボーカル&ギターを務めるロックバンド 「フジファブリック」の7月17日のライブイベント「フジフジ富士 Q」に、 奥田民生(44)、PUFFY、氣志團、藤井フミヤ(47)らの出演が決定した。 その他、クボケンジ(メレンゲ)、…

土曜日にね

自分自身の生命保険というものに入りましたよ。 これで、死んでしまっても安心だね!w 死んでしまったら安心もくそも無いかw でも、人間いつ死んでしまうかわかんないもんだしね。 用心用心。

結局相撲なんて閉鎖的もいいとこで

朝青龍好きだったのになぁ。 素行が悪かったのは元々だとは思う けど、マスゴミにも責任があるだろうに。 日本のマスゴミは何か少しでも起こると鬼の首を取ったように騒ぎ立てる。 まるで国民の社会的な命の生殺与奪権を握ってるかのごとく。 ふざんけんなよ…

これポチりました

夕暮れ狩りアーティスト: 未完成 VS 新世界出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/05/20メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るTelecastic fake showアーティスト: 凛として時雨,北嶋徹出版社/メーカー: …

フェデラー全豪オープン優勝

3年ぶり4度目の全豪オープン優勝をストレート勝ちで決めたよ、やっほい! マレーも今大会かなり調子良かったし通算の対戦成績負け越してたし いやー良かった良かった。 この調子で今シーズンは年間グランドスラム達成してほしいね!