バドミントン+ドッジは上・下半身ともに死ぬw

痛すぎて動きが60歳の老人のそれになってます。
しゃがむのに勇気がいる。
くそ痛い。今、MT車運転したら半クラ維持できなくて
ガックンガックン、ドクゥドゥン(Pさん風w)になるよ確実に。
第一回のプ野リンピックの後まさにそうなったけど
そのとき以上の筋肉痛だよこれは('A`)


バドミントン優勝ペアと試合したかった。
去年は大統領のとこには2回とも勝ってたしさ。
ダブルスが終わった後にZETTとシングルス勝負をしようとしたら
非情にもバドミントン終了のお知らせ。
/( ^o^ )\ナンテコッタイ


でも、まぁ4−1でオレの勝ちだったよね、ZETT君?w

ドッジボールは当てたのも当てられたのも最多じゃないのかな?
4試合で7回当たった気がします!
でも10人以上当てたと思うからいいか!


それでそれでビンゴやってJA共済戦士になったあとは
ライト君とパワプロ勝負。
そう、2人ペナント。

確か8連勝中。
和田産業本拠地東京Dでサヨナラ満塁ホームランとか
劇的な試合もあったね。
また、ペナンと進めようぜ(・∀・)!