2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国FWは最強です。

やっとテストが終わりました。 だけど、追試があるとです。まぁ、何とかなるだろう。 中日ファンの方にキャンプレポのページをドゾー つhttp://dragonfanatic.hp.infoseek.co.jp/Dragons2006/links.html

もちさんの永久保存してやるw

う〜んとね、エビアン君のコメントでちょっと妄想が始まってしまったのでね、少し書いちゃおっかな〜www今回は妄想デート・ドライブ編ですよ。 そうだな〜気持ち悪い記事ですので、これは読まないでほしいね〜単なるメモですよ、メモ。 そうやね〜彼女お…

まぁ、見てみろ

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3791&msgfull=yes

今日は面白動画でも張っておきます。

http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE 多分だーやまさんとかPさんにはツボでしょうね。 彡サッ

漫画レビューその3

今日はARMSです。 この漫画は現代、もしくは近未来の地球を舞台にした漫画です。 んで、あらすじは、ARMSと呼ばれる微小サイズのナノマシン兵器を体の一部に 移植されてしまった4人の子ども達が世界を牛耳る悪の組織と戦っていくってな話です。 A…

漫画レビュー(その2?)

今回はなぜか、楳図かずお作「漂流教室」です。率直に言いましょう、笑えますw SFホラー(?)のはずなのに全然怖くないです。 怖がった時の人の顔とかが怖いというよりも笑えますw あらすじはといいますと、ある日、小学校が、すごい衝撃とともに砂漠化…

カンピンタン?

カンピンタンってどんな意味なんだ?エビアンヨロシク!

祝 WILD ARMS 5 発売決定ッ!

いやぁ、嬉しいですねぇ まぁ、今年の12月ぐらいの話ですがね。 吹き荒れる風、巻き上がる砂埃、そして口笛と銃声、あぁ考えただけで血湧き肉踊るわぁ。 荒野っていいよね、うーん、行ってみたいなぁ。 ただ、前作のWA4の出来がいまいちだったのが気に…

クリ坊さんへ

こんなんありますhttp://simutrans.s28.xrea.com/ 結構面白いですよ。データ追加すれば実在する車両も出ますし。 モチロン無料です。ちなみにワタクシのデータではパノラマカーとロマンスカーが同一路線で運行されていますw

歯はしっかり磨きましょうヽ(`Д´)ノ

ご無沙汰してます。 久々の更新になります、今日歯医者行ってきました。って、言うのも数日前から右の奥歯から2番目の歯が痛くってですね 行って来た訳なんですが、いやぁ、痛いねやっぱり。 治療中少し涙目になりそうだったよorz しかも、医者が「レントゲ…

谷夫妻の子どもが生まれましたが

某巨大掲示板のやり取り見てると、いたたまれないなぁw 182 山師さん@トレード中 New! 2006/01/07(土) 05:29:43 「谷亮子のニックネームって浦沢直樹の漫画のタイトルから付いたんだよね」 「なんて漫画のタイトルだっけ?」 「モンスター」 お茶吹きまし…

雪、つもんねーかな                           

てか、まだ足痛いです。 昨日病院行きましたが、ヒビが入ってるかもしれないってな具合で 完全に折れてはなかったらしい。が 「あと2週間は痛いの我慢してくださいね」って言われましたorz