2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エラー電車、歩く歩道

東ザコインを後にして、関内(だっけ?)から、横浜駅まで出て、そこから東海道線に乗って東京までエラー電車に乗って行きました。 エラー電車とは、田代さんの友人の「宗教法人113」さんが名付けたE231系電車の事である。 まぁ、「価格半分・重量半分…

朝から密談

夜寝たのは多分、2時ぐらいだったと思う。 でも、何とか8時ちょっとすぎには目覚める事ができた。 しかし、同じ部屋で寝ていた某氏によると寝てる間に下着ポロリンしていたらしいorz すいません、申し訳ありません、お見苦しいものを('A`) で、チェックア…

怪鳥の部屋はハードすぎだろw

田代氏が第2回のゲストだったようですが・・・ なんて、ハードなw 田代さんが居酒屋に行くって言うシーンを想像して思わず笑ってしまいましたw すいません┏○ ペコリン その後、帰りたくなくなるあたり、去年とかでは考えられないですねw だから、サークル室…

ジャジクン、あなたのブログ

見えないの! おれの、はてなのアカウント名は「kokkomyu」ですよ。 頼むから見たら、登録してくださいorz 見れないんです、見たいんです。「ジャジログ見れないのは悲しい」

プ野研ミーティングin服部交務店

やっぱり、書かないわけにはいかないでしょw 多分、プ野研史上最もテンションの高かった瞬間だと思うしwまぁ、このミーティングはそもそも、朝に時間つぶしをしていたすかいらーくでやろうって話になってて それで、有限実行したわけです。

笑顔と涙

んー 難しいっすw 自分が答えを出していて、餅さんに聞いたわけじゃないんだよなーw 餅さんは、結局「笑顔」と結論付けていましたね。おい、その答えはないだろうって言われるだろーけど 人によるだろw 普段明るくて、活発な子ほど「涙」は武器になるだろうし…

では、続きを

野球観戦のところからいきますか。 わたしらは、レフト側自由席で見ておりました。 しかし、眠い、眠すぎる! うつらうつらして、隣で見ていたニャニャサマーにもたれかかったりしてしまったり、前に倒れそうになったりした。 正直、見てられる状態ではなか…

遠征?二の腕の事?

えぇ、行きましたとも遠征へ。 ワタシ、代役ですカラー☆ 当日の17時になって、モチローさんから電話がかかってきましたょ。その日は大雨祭りでしたよ、雷もなってますた。 ムーンライトながら遅れましタァー横浜で降りるつもりが、大船止まりになりやがっ…

テラワロス

http://phyphy.zombie.jp/img/2ch03.swf 尊師麻原のオールナイトニッポン

ガルバの大冒険

ドミンゴ・ガルバ・ペレイラはシーズン終了を待たずに解雇となりました。

まじ、クソドベは卑怯

中日は卑怯 Part.4おれが行くと、なぜか勝ってしまうクソドベは卑怯。 それに、チャンスが長くて応援疲れさせるクソドベは卑怯。 昨日の試合の岡本は見たら笑いがこらえられないから卑怯 この、岡本相手にボール2の桟原は卑怯を通り越して、秘境。

頭が痛いぃぃ

今日は、ナゴヤ球場に中日×阪神のウェスタンリーグ公式戦を見に行ったょ。 なんか、最高気温37℃だったらしいょ。 日傘代わりに、でかい雨傘持って行ってなかったら、死んでたね、うん。 持って行ってても死んでましたが。 暑さに弱いんですよ、ワタシはね…

ようつべ哀れw

http://stage6.divx.com/videos きっと、通称は「すたげ」になることでしょう。 まじで、ようつべとは画質が月とすっぽんだ!! ただし、PCのスペックと回線の強さが要求されますがね。うちのPCのスペックだとようつべよりも早いです。 ちなみに、チラ裏…

エビアソが前言っていたのはここかも

http://nats12.cool.ne.jp/SHINREI/MIE.1/mie1.html このサイトの廃火葬場の事ではないのか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チキング亀田

(°Д°)ハァ? ふざけんじゃねーよ! あんなの誰がどう見たッて負けじゃねーかよ 早く負けてくださいね ついでにパンチドランカーにでもなってください。