では、続きを

野球観戦のところからいきますか。
わたしらは、レフト側自由席で見ておりました。
しかし、眠い、眠すぎる!
うつらうつらして、隣で見ていたニャニャサマーにもたれかかったりしてしまったり、前に倒れそうになったりした。
正直、見てられる状態ではなかったので、1つ前の大きい通路に接した閣下の隣席に移動する。
そこで、閣下と巨人の応援うるさいなーとかぶつぶつ言いながらも、会話が盛り上がったので眠気がある程度覚めた。
結局、吉見の投げていた125〜130ぐらいの球種がなんなのかわからずじまいだったのは心残りではある。
んで、試合の方はというと、1対1の締まった(?)試合になって、3939と9回表まで進む。
先頭の巨人鈴木がセンター前ヒット、続くパンダ由伸が四球で無死1・2塁。
で、国民的バッターが内野フライで、続く小久保を敬遠、阿部勝負を選択。
「ここは、小久保と勝負した方がいいですよねー」と閣下と話し合う。
そして、1死満塁で阿部。
吉見は阿部を1塁ゴロに打ち取るが、アホ氏ねバカ佐伯が本塁に投げずに1塁を踏んで、3塁走者の鈴木は生還した。
それが、結局決勝点となって巨人が3−1で横浜を下した。

閣下は、この試合を見て相当ご立腹ですたw
「うわー、まじクソ」となんども言っておられましたw

そして、元気組はまた中華街へ、死去組は東ザコインへ。
死去組は、風呂入って、酒買ってきて、閣下の部屋でミィーティングをしたそうな。
そこで何があったかは、誰も知らない。知らないんだから知らない。
仮に知っていても、それは、ただの妄想です。
C1000さんが説教していたとか、D山さんと閣下がアッー! だったとか、怪鳥が卑猥だったとか
そんな事はまったくございませんでしたので、安心してください。



しかし、疲れた上に眠気MAX、空きっ腹で酒飲んじゃあかんねw
いつもの5割り増しで酔いが回るの早いよ、うん。
おかげで、下々の話をしたり、説教したり、怪鳥の頭はたいたり(塚本さんの携帯のムービーで見れます)、部屋割りとかまったくの無意味にしました、すいませんorz


続きは、また後ほど。