2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の記事を読んでみた

なるほどな。 ちょっと目から鱗だった。

この前告知しわすれた

【日時】3/21(日) 【場所】浜松 【内容】昼食:さわやか→カラオケ これで行きたい人いたら連絡下さいね。

昨日は志村會

行ってませんがね。 当日使われたこの志村の写真かっこええなぁ。 次のアルバムはまたメンバー全員で作るって言ってて 楽しみにしてたのにね。 なんかレコ社も移籍する予定だったらしいよ(関係ないかもしれないけど) あ、あとねめざにゅ〜で『笑ってサヨナ…

いったい

何時にどこ集合なんだろう? 店の前?

奥田民生 茜色の夕日で検索してる人多すぎw

もうヨウツベのは見れないのにね。 ニコニコのは見えるみたいだけど。 今更だけどあの茜色の夕日Aメロで歌詞間違えてるよねw まぁ、些細な事だけどw 「× 君がただ横で座っていたことや → ○ 君がただ横で笑っていたことや」 最近聴けなかった反動でフジフ…

OGRE YOU ASSHOLE

おおっぴらに名前を呼べないかもしれないが このバンドもそろそろきてもおかしくないと思う。 曲調はかなり違うかもだがフジファブ好きな人(特にフジのプログレ?的な曲好きな人)なら 好きになる可能性は大だと思う。 知らない合図知らせる子/OGRE YOU AS…

andymori

去年も何度も何度も書いてましたが。 このバンドこなきゃウソだろって感じですね。 ライブ動画もスペシャで見たけどすごいパワーを感じるアクトだった! ただ動き回りすぎでちょっと息切れしてたみたいだったけど・・・w もうすぐ2ndアルバムも出るし、買いで…

マスドレ(MASS OF THE FERMENTING DREGS )

はい、この前インディーズからメジャーになりましたね。 今年はくるんじゃないかと思います。 ノイジーなサウンドがすごくカッコイイです。 ガールズバンドを感じさせないよね。 なぜか業界内での評価が高いのもこのバンドの特徴。 下、特に好きな曲。 ハイ…

2010年くるのは誰だろね的な

餅さんと話してました(まぁ、一方的におれが話しただけだけどw)が 今年くるバンド予想。

ラケット買わなくちゃ行けないけど

バドミントン負けんお( ^ω^) 当日はどういう形式でやるんだろう? ダブルスなのは確実として。 トーナメント? 総当りリーグ戦? 年寄VS若者?(←おぉ、これ面白そうな気がする) ◎トーナメント制 メリット ・時間がかからない ・時間がかからないから…

イロモノだの気持ち悪いの言われるが

十分カッコイイと思うんだ。 まぁ、もう観れないんだけどね。

寝正月(’A`)

熱が39C°あって病院行ったらA型インフルエンザだって。 新型かはわかんないらしいけど全身症状強くて死にそうだ('A`)タミフルは志村の件で精神的に不安定なのでリレンザにしてもらった。