2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、バレてないなって、薮蛇じゃん・・・orz

克己って「だお」なんて言ってましたっけ? とりあえず、北斗の拳の世紀末シアターで2つほど作品を作っておきました。 笑えるかどうかはわかりませんが、作ってるときのσ(・д・。)が 含み笑いしまくってキモかったのは僕だけの秘密です。(秘密になってないorz…

キュウリが天井から降る日

なんか、エビアンがキュウリの事書いてたから 思い出そうとしてて、今思い出したお( ^ω^)確か中学時代に、エビアンはキュウリのスライスを天井に張ってたんだよな そんで、乾くと落ちてくると 高校時代の話もすごいけどなーw まぁ、ココで言うとプライ…

おまえに言われんでも・・・tanisige (・)     (・) 

今日も今日とて2ch三昧orz あぁ、廃人だなぁ(´・ω・`)ショボーンでも今日も適当なスレ置いておきますね http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1129652018/l50

ココは酷いインターネッツですね

今日、社会人野球日本選手権NHK教育でやってたのか・・・ 9回からしか見れなかったorz それにしても、藤井とか指名した理由がわからんなぁ 肩、足はいいのかもしれないけど 量産型・英智じゃないか・・・ てか、相手の松下には元・阪神の選手がいたけど …

1勝2敗、だが一向にかまわんっ!

タイトルどおり、エビアンメガネに超人ウルトラベースボールで 3戦して1勝2敗だった。 うーん、それにしても中日の3番のじょうって誰なんだ? 今日の1勝に大きく貢献したんだけど、一体誰なんだ?そういえば、σ(・д・。)の友人に生協の白石さんの「リュウと…

σ(・д・。)がロックマンに倒されたらジャンクフードマン?

てか、内Pさんなんで全く同じ日に 全く同じスレを見てたんですかね、奇跡としか言いようがないなw ニンジャウォーリアーズは内Pさんの言うようにやはりアーケードゲーで 家庭用ではスーファミだったっぽいですね。 いやぁ、曲がいいですねニンジャウォー…

>>武蔵 逝ってよし 

いや、エビアン・メガネも触れておりますが K−1たまたまチャンネル変えてるときにやってたので 少し見てたのですが、武蔵×カラエフの試合の判定には納得行かない。 どう考えても、武蔵に有利な判定だったと思う。さて、ドラフトの事ですが 多分、報知の記事…

アーラ、ラァ

内Pさんと天才カメラマン・エビアンメガネは両方同じ事書いてんなぁ ドッチかが見てから参考にして書いたに違いない。近頃はジャージの奇行が目立つ気がするけど気のせいでございましょうか? 来るのか来ないのかぐらいはっきりしてクレヨン。 おかげでロッ…

四川ドラゴンズ

今日は非常に人は少なかったけど 先週同様にアクティブでいい感じでしたよ。 ジャージとかジャージとかジャージとかが昨日来るとか言っておいて 来やがらなかったですが、まぁ、おれは人の事言えたもんじゃないので まぁ、いいか。 で、まず緑地行って、この…

コーンポタージュ味 orz

今日、サークル室においてあったジャージの持ってきた 怪しいお菓子達をエビアンともちもちした人と宇城さんと 4人で食べてみた。 不味い・・・・それが4人の感想だった。5段階評価をつけると【うまい棒もどき めんたいこ味 4,5点 】 これは、なかなか…

DHさなえ〜〜〜「ガムをどうぞ」〜〜〜

今日は珍しくアクティブな一日だった。 ゴムボール野球にはまっちまったい。 そこで大発見クレイシーさんはとんでもないバッターだったこと 最初軽めに投げてたけど、途中から普通に投げてたんですがねw もうぼっこぼこに打たれましたよorzでも、内Pさんと…

風邪引いたよorz

今日は交通整理やってました。 雨降ってました。 寒かった。 風邪引いた。 熱が38℃ほど出たorzさっきTV番組で大塚愛の「プラネタリウム」が流れてて 思い出したんで、コレ貼っときますね。 http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html 曲調を…

正直、スマンかった

今、起きましたorz 明日はちゃんと行きます。夢でアバンテを作ってました。mms://a1503.v108692.c10869.g.vm.akamaistream.net /7/1503/10869/v0001/mlb.download.akamai.com /10869/2004/open/topplays/archive05/052704_oakbos_hatteberg_350.wmv?ct1=mlb …

アバンテ

今日は学祭だった。 うちのサークルの男にはものを売る適性がないらしいorz メガネ君(仮)は売り適性あるみたいだから、がんばってくれぃ!今日は売る事よりもアバンテ作りに勤しんでた。 シールを張ろうとしたら不器用なのでヤメレと言われたorz それとプ…

ここは酷いインターネットですね

内Pさんはまだ半NEET状態らしいので まだまだ、僕も半NEETでいようと思います。 あー、よかったよかったorz内Pさんは妄想力が豊かなようで、その妄想力を少し分けてくださいよ。 最近さらに廃人化が進んでるような気がするな。 うーんちなみに内P…