2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白見たくないのに後ろで母親が見てる

20:38に凍塚 哀キタ――(゚∀゚)――――!!

プレイ日記付けようかな(今回もネタバレあります。しかも核心部分)

なんか、ところどころ書いてるけど 自分で覚えておく意味でも3周目やり始めたらここでプレイ日記でも書こう。 うん、そうしよう。

1年あっという間ですね

と、いうわけで初詣へ行きます。 日付が変わるか変わらないかに家出ます。

某掲示板見てたら

3日前におれの書いたWA5のレビューよりわかりやすいレビュー発見した。 ので、2日前の見てもわからなかった人はこっち見てくれよ

疲れる( ´ー`)フゥー...

今日は親に言われて部屋の掃除をさせられますたorz 基本汚いおれの部屋もきれいになりました(オレ的に)

サークルの人へ連絡

オレと餅さんは熱田神宮へ初詣行きますが 他に行きたい人いたらオレか餅さんにメールか電話してください。

そういえば

やっと名古屋初雪ですね。 去年の今頃は記録的な大雪が降ったというのに嘆かわしい(〒_〒)ウウウ 大雪ヽ(`Д´)ノマンセー今シーズンはコレで打ち止めだったりしたら嫌だなぁ 大雪マニアのオレとしては

2周目順調だぜッ!

1週目ではレベル上げしまくってたせいで3日もかかっていたところが 2周目では入る経験値2倍化してるから1日で行ってしまったッ!

2周目開始ッ!(ネタバレあるよ)

さて、余韻に浸りながらも2周目を開始。

感想(ネタバレあり)

前作4thデトネイターはウンコーだったので、どうなる事かと思った近作5thヴァンガード その思いは杞憂に終わったからよかったよかった。

そういう事ではないんですがねぇ

授業を寝坊とかで無断でサボっただけならいいですけどね でもね、今回の場合は天秤にかけておれの方が優先度低かったんでしょ? しかも、2人とも意見が一致したわけですよね。 おれが待ってるであろう授業に出るより、だべってた方が良いとね。 ずっと待っ…

いや、中部空港マンセーですよ

田代さん、アンチはダメです。 マンセーしてくださいヽ(´ー`)ノマンセー

近所の人との忘年会で飲みすぎたら

オロロしましたorz

知らんがな

信頼は築くのに時間がかかるけど、崩れるのは一瞬なんですね、はい。 結局、自分が一番かわいいわけですね。 まぁ、いいですけどね 裏切った人は信じない、そうすればそれ以上傷つかないから。仮に信じない事でショックを受けようがおれの知ったこっちゃあり…

スポルト見てたら

西岡は二の腕フェチ 来年は西岡応援しようと思います(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

Jジ君、クレさんとの勝負に負けますた

いや、もう3日ぐらい前の話ですが(詳しくは田代ブログチェックね) では、他ので勝負ですよ!!!1番勝負・人口対決(*C1000は市でなく区です) P、有情拳 > Jジ > C1000 > 田代、Dやま > クレ > 807,073 369,477 216,979 137,478 100…

いよいよ、あと3日wktkが止まらない

いよいよあと3日でWA5の発売日ですね!

海自の新イージス艦の名前

愛宕と足柄ですか。 これでもう少しすると海自の保有するイージス艦はこんごう、きりしま、みょうこう、ちょうかい、あたご、あしがら の6隻になるわけだ。 ちなみに最初の命名は大和か長門だったらしい 周辺諸国への配慮で白紙になったらしい。ちなみに、…

絶対買います!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061204-00000035-zdn_n-sci

無理だったorz

感化されて電波記事書こうとしたけど 3分で挫折・・・おれは\(^o^)/ウンコー

もともとつまらんが

姉は天才すぎる・・・ こちらの書く気力さへ根こそぎ奪われた感じだ・・・ ハライテーヨ、モウカンベンシテクダサイ・・・w /゚ 。 / . ゚ , ' 。 ・ ` ー _ - ' ゜ 。 . 。 ゚ : 。 ゚ . ヾ冖フ ヾス [ ,] [ ] 、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_ |. i /l,ィ .! ノ . ! }.r`…

軍艦>>日本刀

サウスダコタっカッコヨサス(*´д`*)ハァハァ

ちょwww注目キーワードwwww

全部野球で占められてるやんw しかも、スペランカーって・・・・w 野球板ではスペと言ったら多村仁の事を言っているw もしくはタムランカーとも言うw はてなに野球板の住人どれだけいるんだよw ちなみに寺原は野球板的にはアクテラモンテだけどねーwし…

久々更新

この動画いい編集だなぁ、感動しますた YouTube特に2:18あたりの新井の2ベース→ガッツポーズとかまじで鳥肌モノだな スポーツっていいねw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ