疲れる( ´ー`)フゥー...

今日は親に言われて部屋の掃除をさせられますたorz
基本汚いおれの部屋もきれいになりました(オレ的に)
掃除してるといつも思うことがあるんだけど
それは、使うこともないであろう昔のモノでも捨てられないこと。


使うこともないし、使おうとも思わないけど、昔使っていたモノを見るとなんだか
昔あんなことがあったなぁとか、こんなことがあったなぁって思い出して温かい気持ちになれると言うか。
そういう思い出の詰まったモノを捨てるなんて悲しすぎて無理です。
いや、なんかガラにもないことを書いてるのはわかってますよw
なんか、この2年でかなり自分の物事の考え方が変わってきた気がするな。
昔ならこんな事絶対書いてないだろうな。
まあ昔は感動したり、悲しくて泣いたりするのは恥ずかしいって思ってたからだと思うけどね。
今でも、ちょっとは思ってるけどそれを隠せなくなってきちゃったというか、自分ひとりじゃ噛み砕いて
消化しきれなくなってきたって感じかなぁ、自分でもよくワカランw
全然記事の題名と関係ないなw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ