2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで声の好き度合いだけでランキングしとります

1位 いかす(オレスカバンド) 2位 ユウ(GO!GO!7188) 3位 TK(凛として時雨) 4位 やくしまるえつこ(相対性理論) 5位 原田郁子(クラムボン) 6位 345(凛として時雨) 7位 YUTAKA FURUKAWA(DOPING PANDA) 8位 出戸 学 (OGRE YOU ASSHOLE) …

餅さんとRe:mix2009に行きますた

が、サカナクション(もしくはGO!GO!7188)は見れず('A`) と言うわけなのでmonobright→DOES→UNCHAIN(最初の2曲だけ)→OGRE YOU ASSHOLEと見てきますた。やはりmonobrightの桃野は気持ち悪かったw なんというかラリっていたw フジファブの志村のキモさは…

先見性の塊

『Please take out me. I am ICYOU yen.』(*原文からはアレンジしてあります)まじで、例えて言うならいわゆる一つのネ申、ゴッドですね。

どんなに愛しても伝わらないんだね

そりゃ、ぼくは優しくないし誠実でもないかもしれない けど、今ぼくが欲しいの君だけなんだ、どこへ行ってしまったの? そりゃ、他の子に気持ちが傾いた時もあったけど でも、でもキミがやっぱり世界一なんだよ。 こんなに愛しているのに届かないの? 気持ち…

契約か何かなのか

ビョンイラネ。 ホントに今日こそは(゚⊿゚)イラネと思った。 スタメンで使わざるを得ない何かがあるのか? 不可解で仕方がない。 今日も、小池を使っていれば3回めぐってきたチャンスのどこかで 1本ぐらいヒットや犠牲フライぐらい出ていたのではないのか? ア…

ズル休みではありません!

2年越しのヒットが出て良かったです。 しかも、打点付き! 確か成績は3試合合わせて7打数2安打3打点だったはず。 投手成績は2試合合計9回を5、6失点?で自責は3だったはず。 バックが堅い守りだったのでともかく低目をついて内野ゴロを打たせるピ…

何をって聞かれたので

What a Wonderful World vol.1アーティスト: オレスカバンド出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (14件) を見るアルトコロニーの定理アーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: EMIミュ…

超人ウルトラベースボールやメジャーパーフェクトクローザーより強いわw

今日はライト君とここへ行きました。

残念ながら名物のEN(別名P)は売切れでした。 再入荷の予定はないそうです(´・ω・`)

うーん

こ。

とっとと国へ帰れ(^ω^#)!

まぁ、2ヶ月ぐらい前?の井上と同じ理由(=引退・戦力外記念出場)なんでしょうが。 それでも、なんでスタメンなんだよ! ビョン('A`)

( ^ω^)ぶーん

⊂⌒ヽ (⌒⊃ \ \ /⌒ヽ / / ⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃ \ \_∩_/ / ( (::)(::) ) ヽ_,*、_ノ ブーン /// ///

やっぱり時雨たまんねぇ〜

勝つためにはなんでもするというのは間違いないのかもしれないが

とうとう3戦連続で死球を喰らわせましたね。 勝利への飽くなき執念 高田監督、相川捕手はなんと素晴らしい監督・選手なのでしょうか^^

今日は野球の事ではありません

そんな事よりも怒れることがありました。 今日は1週間ぐらい前から地元の友達と久しぶりに遊ぶ約束をしていました。 で、ゲームをやろうとして、C1000家にやってきたら駐車場は両方とも埋まっていたので 仕方なくWiiを友達の家に持っていって(友達…

毎年毎年なんなんだクソ!

毎年、毎年G(ご)主人様さまにワンワンオして勝ち星献上しやがるくせに 他の球団(特に優勝争いしてる球団)には邪魔しやがってえええええ! しかも、今年は死球多いしよ。 中日28個に対して犬ルトは今日で44個目だぞ死ね死ね死ね! 2年前にも森野を骨折さ…