どんなに愛しても伝わらないんだね

そりゃ、ぼくは優しくないし誠実でもないかもしれない
けど、今ぼくが欲しいの君だけなんだ、どこへ行ってしまったの?
そりゃ、他の子に気持ちが傾いた時もあったけど
でも、でもキミがやっぱり世界一なんだよ。
こんなに愛しているのに届かないの?
気持ちが伝わらないもどかしさがこんなに辛いものだとは。
だから、だから
おねがいだよ、ぼくの気持ちに気付いてよ。
そして、ぼくの腕の中に戻ってきてよ、ねぇ?
そしたら、もうぼくは君の事一生離さないよ。
そう、君の名前は



東横インの会員カード


 ('A`)



結局見つからないよー、うわーん1500円もしたのにー('A`)
しかも写真入、外で落としてたらいい笑いの種になっちまう('A`)