2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突だけどホルモンの曲好きな順に10個書いてみて

1ぶっ生き返す! 2生理痛は神無月を凍らす気温 3絶望ビリー 4ルイジアナボブ 5ROOLING 1000tOON 6ロックンロールチェーンソー 7糞ブレイキン脳ブレイキンリリィー 8What's up,people! 9アカギ 10Mrブギータンブリンマン

タケラに同意

オレも揚げ物揚げる事多いからバイト後は油まみれになるわー。 てか、気化した(?)油って目に凄くしみない? 気のせいだろうか・・・? タケラはどうよ?

しかしオワタ\(^o^)/

面「経済学部なのに何で経済関連のゼミじゃないの?」 C「( ^ω^)・・・・」 オワタ\(^o^)/

3週間ぶりぐらいにニコニコ見てたです。

こんな声になりたいです。 女の人じゃないかという突っ込みは無しでw 声の良し悪しに男も女もねぇ(^ω^#)!

6月までに就カス終わってたら

今日は行かないとか言ってたけどGO!GO!7188のライブへ行こうと思う。

でも寝るわけにはいかん

で、最近思ったこと。 アジカンとくるりとフジファブリックは声が似てる。 曲調もにてるって言えば似てるかも。 やはり、オレの好きなジャンルは偏るってことだなw

フジファブリックのPV

は不思議と言うかシュールなんだけど(゚∀゚ )イイ! いや、曲も好きなんですけどねw「銀河」のPVが有名らしいが、個人的には「桜の季節」のPVの方が曲とともに好きだなぁ。

昨日の事

昨日は遠路はるばる(ウソ)名古屋駅のテストセンターまでSPIを受けにいってまいりました。 予定では4時40分に終わるはずで、その後バイトまでの間1時間ぐらいのはずでした。 しかししかし、終わった時間は3時50分・・・ 時間が余りまくって困った…

C1000家ではホルモンをヘビーローテ

PCからコンポに出力するコードを買ったおかげで 前にも増してホルモンを流しまくっているわけです。

別にタイ人だからとかじゃねぇぞwww

桜を見てもなんともまだ思えません。 花より団子を地で行っているのが私ですねw 多分、まだまだ精神的に子どもだからなんじゃないのかな? きっと、そうだなうん (´ω`)

だってね・・・

マガジンで連載している「妖怪のお医者さん」ってマンガがあるんだけど それに出てきた乙姫ってキャラクターが超ツンデレお姉さんメガネでたまらん(*∀*)ウヒョー

久々に野球の事でも

上原カワイソス その一言に尽きる。

全く知りませんでした\(^o^)/

まぁ、今日は参加不可でしたけども。 明日は健康診断へ行きたいと思います。 別に誰が入ってくれてもかまいやしないが 喫煙者とチャラいやつだけは勘弁。 まぁ、そんなやつ来ないか。