久々に野球の事でも

上原カワイソス
その一言に尽きる。
正直1回、2回あたりの中田の球を見る限り
オワタ\(^o^)/って感じだったね。
いつもの唸りを上げるような直球も見受けられないわ
変化球は高めに浮くわで。
一方の歯茎こと上原は相変わらずのテンポの良いピッチング。


でも、2時間後には上原ベンチで放心という3,4年前からの見慣れた光景がひろがってしまっていた。
なんで、あんなに終盤に弱いんだ、上原!
国際試合ではあんなに凄いピッチングするのに!


あ、あと一応応援しているクソドベこと中日ドラゴンズノ事も。
なんか今年の打線はおかしい。
いつもの中日打線と言えば貧打、貧打で四死球や相手のエラーを頼りに
得点してるような打線なのに、今年は何故か全員バットが良く振れている。
なぜなんだ・・・
今年のような打線もいいけど、やはり四死球を選ぶ中日打線であってほしい。


そして、今夜の荒木は駄馬駄馬('A`)