2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モニカ君に南風歌ってもらいたい

あうあうあ〜♪

現幹部の方々ありがとうございました

バドミントン非常に楽しかったです。 結果の方は1回目はおかわり君と組んで優勝! ( ・∀・)ジサクジエンktkr! 2回目はペアがかずき君。チーム名が本名という珍事にw 結果は準優勝。クノールンの安定感は異常w あのペアは反則やなw 去年2月の大統ルン…

喉、治っていますか

A:治っていません。 喉の奥の違和感が消えません。地声の高音出そうとすると掠れる('A`)

誘惑に負けて見てしまった('A`)

とりあえずシェリル可愛すぎる。 ギャップ萌えの極みですな。普段強気→甘えモード(ホントは弱いのよ私は的な) まぁ、典型的かもしれんけどなw マクロスFのシナリオ書いた人はわかっていらっしゃるw ただ、その部分以外も良いと思う。と、言うかそっちの…

でも、マクロスFの続きが見たい('A`)

とりあえず。 シェリル>>>>(越えられない壁)>>>>ランカ 異論は認める。

マクロスF面白いな

放映前は2chで大丈夫か?みたいな感じで言われてた気がするがw

自分の文章力の無さに絶望した

☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢この先キモスなゾーンです キ妄想に耐性のある方のみ お進み下さい!☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢☢Caution!!☢

キ妄想は長くなりすぎて添削中

なので土曜日ぐらいにうpするかね。 誰得だよ・・・

日中間飛行

厨ニ病

由来となったコピペ 昔、妹は二重人格だった- 中学生の頃、妹は二重人格だった。 なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、 真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、 「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思…

D山ちゃんなう

今、餅さんとD山さんと世界の山ちゃんなう。

新幹線なう

明日東京で説明会。雪が降ってるからって前ノリ指令ががが。。キ妄想書けねぇよ('A`)

※タイトルはなんの意味も無いです。ただの東方関係の単語です。

いや、ついに降りてきました。 久々にキ妄想のアイデアが浮かびますた。 そのうち書きます、乞うご期待(・∀・)w

女声くれええええええ

レジ LIQU@。 どっちもニコニコ動画の歌い手さんだけども。 特に下のLIQU@さんの歌い方は好き過ぎる。 女の子で全力で声張るってのがいいよね。 こちとら高音出なくて、なぁ(´;ω;`)ブワッ ちくしょう、歌う時だけ女になりたいぜ まぁ、そうなったらなったで…

前評判は間違いだったんじゃなイカ?

イカ娘買ってしばらく放置してたんだけども(1巻は品切れで買えなかったが)絵は確かに上手い。 内容もツマランとか言われてて、ホントかよって思って読んでみたけど普通に面白いじゃなイカ。 なんと言うか、イカ娘って和むマンガだってのが第1印象だな。あ…

降雪中なう

ただいまC1000宅の周辺では雪が降っております。 南岸低気圧で積雪したら2008年2月8日以来か? あの時は10cm以上積もったよなぁ。

今日歯医者行って見て貰った

どうやら、真横に生えている親知らずは相当めんどくさい生え方らしい。 歯茎の下の顎の骨の中から生えているみたい。歯茎を切っても歯の先も見えないかもしれないって言われたよ。(つまり顎の骨削らないと抜けない) さらに、根元が血管まで伸びてるかもし…

西野カナ ブルルルッ ←震えてるw

http://hamusoku.com/archives/4040779.html 文中にあったマツコデラックスと草野マサムネの言葉には共感となるほどなと思わされた。 ■西野カナの詞について(マツコデラックス) 「『ありがとう、君がいてくれて、本当よかったよ・・・』 なんて詞をどう解釈…

これはダメだろwまじめにコーラを吹いたwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3437379.htmlラミレスで耐えられなくなった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日はA大学の学内セミナーに行って来たよ

おにぎり君とパテ君と豆君が来たよ。 新世界のネ申は降臨なされなかった。。