誘惑に負けて見てしまった('A`)

とりあえずシェリル可愛すぎる。
ギャップ萌えの極みですな。普段強気→甘えモード(ホントは弱いのよ私は的な)
まぁ、典型的かもしれんけどなw
マクロスFのシナリオ書いた人はわかっていらっしゃるw
ただ、その部分以外も良いと思う。と、言うかそっちの部分のが大きい。
戦闘シーンとか、めっちゃ動く動くw
テンポはめちゃくちゃいいし、演出というか見せ方がカッコイイ。
VFもカッコイイしね。戦闘機形態のモデルがF14とSu27(NATOコードはトムキャットとスホーイ
と、言うことで。Su27は中学校の頃に戦闘機を好きになるきっかけを作った機体だからねテンション上がるよw
過去作品のネタも各所に散りばめられてるしね。突撃ラブハートが流れたりとかねw
ともかく、今度公開される劇場版観に行くしかないな!
シェリアル以外のカッポリングしたら(^ω^#)ビキビキってなりそうだけどなwww
ランカは兄ちゃんチュッチュしとけばいい!w(全国3000万のランカファンの皆様サーセンwww)