2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

震えすぎwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2841321.html

ただ、文句を言いたいのは

アクセスツアーバス。富士急行くのに東名使うってどうなの? 中央道で行けば高速降りなくても富士吉田ICまで行けるのに。 おかげで到着まで8時間かかりましたよ。 おかげでフジフジDX展観にいけないわグッズ売り切れる上に開演後も並ばないかんくなったわで …

やっぱりフジファブリックは別格だと思った

誰が歌ってもというか楽曲が良過ぎる。 曲の触れ幅がすごい。

写真

長いレポだよ

アクセスツアーバスの中のDVD 『最初は各メンバーへの苦情ということでインタビュー。

寝る前に

良かった。 ほんとに良かった。そんな感想しかでてきません。 詳しくは起きてから。

ZEET君も書いてるけど

みんなスカイプ導入しようぜ! 初期投資はマイク代(1000円〜)だけだし! 通話料は携帯とか固定電話と違ってタダだし、複数人で同時通話できるしね!

下ネタ書いてて思い出した

今日から生徒会役員共のアニメやるねー 録画しないと(`・ω・´)

ツイッターの方にも書いたけど

朝、出勤時にバスの中で隣にチャンネー二人組がいたのですよ。 で、そのチャンネーの片割れがもう1人に対して「フジファブリックって知ってる?」って言い出して その後も「フジフジ富士Q行く」とか「FAB BOX買ったよ」とか言ってて めっちゃ2828してし…

リーダー(はやみん)もかわいかったが!

オレスカバンドのワンマンライブに行ってきますた。 場所はell Fit's ALLという事で狭いハコヽ(´ー`)ノマンセー

FAB BOOK&SINGLE COLLECTION &FAB BOX

FAB BOOKS読むとホントにあぁこれからだったのになってやっぱり思ってしまうよ。 でも、残りの3人でこれからもやっていってくれるんだもんね。 どこまでも応援していくよ!

カラオケとナガシマ(プール)に!

行きそうな人には連絡しますお。 昨日、餅さんと組長とライト君には話したけどね。 行くのは8月かな。

フェデラー('A`)

WBの決勝以外で負けるフェデラー見るなんて。。 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)