リーダー(はやみん)もかわいかったが!

オレスカバンドのワンマンライブに行ってきますた。
場所はell Fit's ALLという事で狭いハコヽ(´ー`)ノマンセー
セトリは相変わらず順番はテケトーでw

PANTIME
カメレヨン
Bouquet
さよならデジャヴ
爪先
新曲(曲名決まってないらしいw)
U
JET WAVE
自転車
Teenagers
新曲(曲名k(ry)
ダンスナンバー802
MUSIC DRiVER
花のスカダンス
24カラット
君ストライプ
Going Away
PAPAYA
Super☆Duper
【EN】
What a Wonderful World


しっかし、メンバーみんなかわええな。
てか、客層から見てライブ会場は大人しい感じなのかと思ったら全然違った。モッシュ発生してた。ダイバーも1人いたしw
つか、もっと評価されるべきだと改めて感じたなぁ。
やっぱGoing Awayはテンションあがるなぁ。
PAPAYAとかSuper☆Duperの歌い方ライブはライブでいいね。
オレスカの曲って結構合いの手多くてライブ行くまで誰が入れてるのかわかんなかったけどわかったし楽しかったわー。
花のスカダンスのサキが歌ってた「hellow everybody」の部分とかたまらんかったわ(*´д`*)ハァハァ