2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茜色の夕日Ver奥田民生を聴いた

まるで奥田民生が志村の事を書いたような歌詞に聞こえた。 すごい沁みた。密録なんて許される事じゃないとは思うけど 今回ばかりはうpした人に感謝したい。 いつ消えるかわかんないけど一応貼っとく

林檎さん

『ありあまる富』の時涙目でちょっとだけ涙声になってたよね。 観てる時思ったけど気のせいかなと思ってた。 ネット上にも多数書いてあって気のせいじゃないのかと思った。

サカナクション

とりまセトリ ame(B) 三日月サンセット ライトダンス 白波トップウォーター アルクアラウンド ネイティブダンサー セントレイ アドベンチャーEN ナイトフィッシング・イズ・グッド 草刈姉さんエロかっこええ(*´д`*)ハァハァw ザキオカさんなんか金澤に見えるw …

林檎さん(*´д`*)

セトリはわからない曲が多かったし順番テキトー 閃光少女 OSCA キラーチューン ありあまる富 透明人間 あと新曲と言っていた1曲 閃光少女、透明人間聴けてそれだけで満足ですわw

細見・・・

桃野とか志村も気持ち悪いけどいい気持ち悪さだけど細見はただただ気持ち悪いだけだった。 ファンのノリもキモいし。 ネット上でELLEGARDENの頃から嫌われてたのがよくわかったよw

オウガやべぇ!すごいイイッ!

セトリ ステージ わからん('A`) わからん('A`) コインランドリー フラッグ 知らない合図知らせる子 アドバンテージあってるかなぞw まぁ、とにかく変則でかつ何故か懐かしさを感じるメロディークセになるですわ。ボーカルのハイトーンヴォイスもタマラナイ …

独り時雨

セトリは 鮮やかな殺人 想像のSecurity ハカイヨノユメ DISCO FLIGHT Tolemolo+A Just A moment TFS nakano kill you いやぁ、熱い 熱すぎるよ。 室内なのに雨が降ったみたいだw 汗ですぎワロタw モッシュ禁止なんてなんのそのテンション上がりまくりだっ…

2009/12/30 13:00

ありがとうって伝わったかな。本当に素晴らしい音楽をありがとう。 セトリ 銀河 Merry-Go-Round ダンス2000 Surfer King 地平線を越えて 星降る夜になったら TEENAGER Sugar!! 追記:最後の曲はSugarだった。 残りのアーティストのアクトを全力で楽しむよ。『…

今、山田さんと名古屋駅にいます。

餅さんはまだ来ませんw 夢に志村が(この話題くどいねw)出てきてライブしてたよ。 夢の中のライブでも歌詞間違えてたw 楽しんでこいって事だと思うので楽しんできます。 ハッスルし過ぎて死なない程度にw

タイトルはクロニクルの歌詞ですが

やっと、落ち着いてきました。 最初訃報を聞いた時は「は?」って感じでページを一回閉じて開き直したりもしたよ。 でもそこに映し出された内容は変わらなかった。 悪い夢だと思って寝て起きてまた確認したけど夢じゃなかった。 とにかく悲しかった。 新しい…

少し笑えた

フジファブリックスレに貼られていた画像。 少し元気が出た。

明日か・・・

某掲示板の地元の人間の書き込みによると。 とうとう明日志村正彦という人間はこの世から『形』を失ってしまうみたいです。 人格の方が大事であって身体はただの入れ物だとそう思っていたけど。 そんな風には思えないわ。 大学の時なら富士吉田まで行ってし…

どうにかしてるぜ

昼飯でマックに来た。 チーズバーガーって文字を見ただけで泣いてしまった。オナブロ否定の急先鋒だったのに今は何も文句言えないな。

スペシャで追悼番組やってるけど

TAIFUとかSurfer Kingとかこんなに悲しい曲だったっけ? 2日前までとは全く違う曲に聞こえる。

ずっとずっと忘れません

そしてフジファブリックのことも絶対に忘れません。 もしかしたら他のボーカルを呼んで活動を続けるかもしれないけど やっぱり今までどおりというわけにはいかないだろうし 今までの志村正彦がフロントマンを務めていたフジファブリックが大好きでした。 今…

じわじわ実感がわいてきた

昨日上の記事を書いた時はもうこれ以上引きずらないって思って書いてたけど やっぱり無理だ。 身体の半分ぐらいどこかへ吹っ飛んでしまったんじゃないかってぐらいの ものすごい喪失感が襲ってきた。

更新しまくりすまない

なんか思い返すと ライブの時あと10mもないぐらいに近づいて観てたなぁ。 そういえば、今年の5月にネットラジオの公開録音にも行ったっけなぁ。 遠いようで近いようなそんな人が死んでしまう事が今までなかったから わかんなかったけど、やっぱり悲しい…

2chの邦楽グループ板見てるとさ

ロキノン系のほとんどのグループのスレで話題になってるね。 意外と影響力あったのかな・・・? なんか、悲しくなってきたぞ。

やっぱり現実なんだね

yahooのトップに着てやがる。 死んだ記事がトップになったって なんも嬉しくないよ。

てかウソだろほんとに

たかだか2ヶ月前まではあんなに元気そうだったのに! 突然すぎてご冥福もお祈りする事も出来ないよ。 ここ2日の出来事が全て夢だったらいいのに。 あぁ、気持ちの整理がつかんよ。

志村後ろ後ろってレベルじゃねぇよ・・・

フジファブリック - UNIVERSAL MUSIC JAPAN 解散すら飛び越してしまうとは・・・ やりきれないよなぁ。 (´;ω;`)ウッ… ウソだと言ってくれよ。。

気象庁め!

なんか2chの気象板見てると岐阜市内で降雪開始したらしいけど信じないぞ><!

COUNTDOWN JAPAN 09/10 まで

超テンソン上がってきたよ! 廻る順は フジファブリック→凛として時雨→nothing's carved in stone→OGRE YOU ASSHOLE→休憩→DJピエール中野→東京事変→サカナクション パーペキじゃないですか! 時間の無駄がほとんどない!

怪鳥

怪鳥は大人気らしいぞ!

餅さんと話してて行きたくなってきた

茜色通信着てたから1週間前ぐらいからライブあることは知ってたけどね。 来年の7月の事を今から決めるのはとか思ってたわけですよ。 でも、富士急で遊んでその後ライブとか堪らんよね(*´д`*)ハァハァ ちなみに詳細は以下LIVE | フジファブリック Official Websi…

あ、そうそうロッキングオンが主催する第3のフェスだけどね

渋谷陽一の「社長はつらいよ」|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) 富士スピードウェイで5/15,16でやるんだとさ。 F1日本GPの時の悪夢が甦るよw

名前で「なんだこりゃ?」って思って聞いてみた

ちょっと前からニコニコのロキノン系のメドレーで名前は見てたけどね。 思った以上にいいね、未完成vs新世界。 北海道はバンドブームなんか? サカナクション、monobright、tacicaあたりも北海道発のバンドだったよね。 てか、この番組の主題歌とか挿入歌and…

そりゃあ休止・解散するバンドも出てくるよね

シュノーケルの件は残念ですが、まだ休止だしね。 スパルタローカルズは解散だったからねorz あー、ホルモンも一時休止だけど ナヲ姉さん次第によっては本格的に休止とかに なりかねない気もするし・・・ 無いとは思うけどもしそうなったら嫌だなぁ(´・ω・`)

わ〜からない

久しぶりにフジファブリックの日比谷野音のライブDVD観たですよ。 消えるな太陽が入ってるの忘れててもしかしてって観たら。 ちゃんとライブ版(サビで加速する)やつだった! 超(・∀・)イイ!! CDJじゃやってくれんだろうけど、また聞きたいものだ。 あ…

オレには全く縁遠い話ではあるけれど

こういう話いいよねー (´ω`)『俺、結構コンパでモテル方で色んな女に言い寄られたよ。 皆綺麗だったり可愛かったりしたけど、誰に言寄られても 何か気が乗らなくて、その中の誰とも付合った事無かったんだよね。 バレンタインの時も結構な数のチョコを貰っ…