ずっとずっと忘れません

そしてフジファブリックのことも絶対に忘れません。
もしかしたら他のボーカルを呼んで活動を続けるかもしれないけど
やっぱり今までどおりというわけにはいかないだろうし
今までの志村正彦がフロントマンを務めていたフジファブリックが大好きでした。
今はまだ事の重大さに頭が理解しきれていないので悲しくないけど
30日に幕張メッセ行ったら泣いてしまうかもしれないと、真面目に考えている
自分に少し笑えた。

まぁ、なにはともあれ。
今まで、おつかれさま、そしてありがとう。
志村にはゆっくり休んで欲しい・・・と言いたいところだけど
天国でもあのヘンテコで、でもどこか可愛らしい音楽を鳴らし続けて欲しいです。
でも、やっぱり今はゆっくりお休みください。




『きっと今では 無くなった物も沢山あるだろう
きっとそれでも あの人は変わらず過ごしているだろう
またそうこうしているうち次から次へと浮かんだ 出来事が胸を締め付ける』