2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そういえば

とうとう、カラオケのJOYの最高点更新したよ!!! エーリンで('A`) しかも、一気に2点も('A`) もう無理だ諦めよう('A`) でもね、エーリンで大幅更新する前にね デジモソのOPのバタフライで0,1点更新したんだよ! でも、その1時間後に('A`)

スペシャのPV流す番組でSugar!!が流されてた

WBCで連覇を達成したのもあるけど なんか、歌詞を見ながら聞いてるとスゲーいい曲に聞こえてきた。 去年の11月に初めて聞いた時はビミョーとか思ってたのに。 試合のハイライトが流されてる時のBGMにも使われてたから 余計に頭に残ったのだな、きっ…

女性ドラマーのあらきゆうこが

かわいい と、言う事にくるりのライブDVDを見ててさっき気付いた。 (*´д`*)ハァハァ

サンスポのこの記事じわりとカッコイイ

http://www.sanspo.com/baseball/news/090324/bsr0903241537040-n1.htm この記者は内川の応援歌(http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/new/cl/By/2uchikawa.htm)の歌詞を知ってるから このタイトルをつけられたんだろうね。 まじ、内…

あと、全然関係ないけど

部屋を掃除してたら 中学校の時のテストをはさんでいたファイルを発見。 なぜか、そのファイルにガンダムに出てくる機体名が書いてあった。 ちなみに書いてあったやつを挙げると ガルスJ パプリカ 61式戦車 ジョニーライデン専用 高機動ザクⅡ 中学校の時…

やったよ!!!

ホント胃が痛くて痛くてしかたなかったけども イチローが最後の最後にやってくれたね! でも個人的にはその前の川崎ポロ則が打ってたらなお感動的だったのにとか思った。 B留(福留)は反省汁。 あと、ダルの中継ぎ、抑え登板は怖すぎる。 馬原も怖すぎる。…

簡単にセトリだけ書きます。 花屋の娘 TAIFU (新)Merry−GO−Round 消えるな太陽 打ち上げ花火 蒼い鳥 蜃気楼 虹 (新)Sugar! 唇のソレ (新)同じ月 茜色の夕日 星降る夜になったら TEENAGER SurferKing 銀河 (EN)陽炎 生・陽炎は良かった! ただ…

本当にいろんなことがありました

プ(ータロー)野(郎)研(究会)・・・ あ、間違えたプロ野球研究会はワタクシC1000の 大学生活の全てと言っても過言ではないものですた。 本当にありがとうございますた。 4年間に知り合いになった方々には 色々と迷惑もかけたりしましたが、十年後には …

卒業旅行

長くなりすぎるので簡潔に箇条書きで ・名探偵コマン ・腋中心の生活 ・品評会in浅草&デズニー この3点で全て説明できるはず('A`)b

なんで入ってないんだ 理解不能、理解不能、理解不能、理解f(ry

痛いニュース(ノ∀`) : 「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング - ライブドアブログ「おれがこの町とおふくろを守りますよ この人の代わりに…どんなことが起きようと…」 これとか 「ナチスの科学力は(ry」とかなんでないんだあああああ 「Exactly(そ…