本当にいろんなことがありました

プ(ータロー)野(郎)研(究会)・・・
あ、間違えたプロ野球研究会はワタクシC1000の
大学生活の全てと言っても過言ではないものですた。


本当にありがとうございますた。
4年間に知り合いになった方々には
色々と迷惑もかけたりしましたが、十年後には
笑い話になっているのではないかと、希望的観測w


これからもサークルに残る人達は
仲良くやっていくんだよ。
学校を卒業しても、サークルは卒業するわけではないんだから
戻る場所をちゃんと残しておいてね。
じゃ、残り少ない学生としてのプ野研メンバーの時間を
もう少しだけ楽しみたいと思います。
それでは、また。




あ、寄せ書き読んだよ。
みんな書いてる方向性が似ててワロタw
超単純人間=C1000ですね、わかりますw
でも、それは望んだところなんでいいのですよ。
それと、西○君の寄せ書き(だよね?)があっておどろいたw
最初、よしおが2人いると思ったもんwww