2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

根拠はないけど本気d(ry

はい、COUNT DOWN JAPAN大阪を観に餅さんと有情さんとD山さんと行ってまいりました。 28日に餅さん祖母宅に泊まり(寝たのは1時ぐらい)、29日の早朝4時に出発し、その日は大阪泊して30日に帰ってくるというハードな日程でした。 ・28日 行きは餅家に行くま…

ライト君

誕生日おめでとう! 君にこの画像を贈ろう!

オーロラステージ

くるりは新曲メインで昔の名曲って言われるような曲はほとんどやらなかった。 と、言うか恥ずかしながらわかる曲が 8曲中(新曲が3曲)でHOW TO GOとさよならリグレットと虹しかわからんかったorz それでも、なんだかんだいって楽しめたし良かった。 そして…

インテックス到着!

まぁ、そんなこんなで10時ぐらいに会場であるインテックス大阪に到着。 そしてチケットを見せて会場内へ。 まず、クロークと物販の建物内へ入った。 大量の人がいる。。 どこも凄い行列で特CDJグッズ売り場はやばかった。 なので、各自の好きなアーティス…

借りたのにPCに入れるの忘れてた('A`)

OMOIDE IN MY HEADを!! ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)最近借りてきたのはコレWAO!!アーティスト: オレスカバンド,いかす,たえさん,もりこ,サキ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 13回…

何気に3年前にこの単語が出ていたんだね

単語と言うか作品名だけど やることないから漫画レビュー - 【東方厨】C1000さんの日記

寒すぎてもっと眠るはずが目が覚めてしまった

ZETT君こんな感じで回しまくってたよなw この動画の1:15からとか2:35からのとこでサビの間中延々と回しておりますw このせいで曲の間中ずっとピばっか見てしまうw んで、ついでに昨日もやってたTelecastic fake showのピエール中野によるドラム解説w

C1000耳は復旧せず('A`)

右耳に軽くつめようと持っていったティッシュを鞄にいれっぱで忘れ まぁ、大丈夫かと聞いた結果→耳鳴り&聞こえづらい('A`)

凛として寝過ごし

ほとんど無睡眠のままでゼット君と凛として時雨のライブに行ってきました。 CDと変わらないTKと345のハイトーンボイスでたまらんかったです。 DISCOFLIGHT→想像のSecurityの流れは熱すぎる。 あと、順番忘れたけどKnife VacationとTelecasticfake sho…

35辛

これは人間の食べ物なのだろうか(;´∀`)・・・

書き終えてから知った衝撃の事実

なんでZEDとネタが被ってんだよ('A`) ○○マサもなに被ってんだよ(何がだよw) 『僕らはいつも以心伝心、二人の距離つなぐテレパシー』ってか('A`)

朝っぱらからライト君の妄想記事見て笑っちまったよw

題:冬? 「うぅ〜、寒いなー。こりゃ雪とか降るんじゃね?」 「遅刻しといてよく言うわよ。」 「悪かったよ、悪かった。ほらっ!このとおり!」 「そうやって謝るの何回目?はぁ、もういいわよ、○男の遅刻癖はもう諦めたから」 「そっか、そっか。あははー…