オーロラステージ

くるりは新曲メインで昔の名曲って言われるような曲はほとんどやらなかった。
と、言うか恥ずかしながらわかる曲が
8曲中(新曲が3曲)でHOW TO GOとさよならリグレットと虹しかわからんかったorz
それでも、なんだかんだいって楽しめたし良かった。
そして、次はいよいよフジファブリック
更に前に詰めて柵から15mぐらいの所まで前進した。
これで志村が(ry

フジが始まる前のサウンドチェックが長引き眠気のピークをむかえながらも
なんとか耐える。耐える、耐える、耐える。
餅さんが寝かかった頃にフジファブリック登場!
1発目は11月に名古屋で見たときのアンコール曲だった虹。
どしょっぱつからテンション上がりまくりで飛んで跳ねて歌った笑
先にセットリストを書くと



ダンス2000
TAIFU
メリーゴーランド(新曲)
新曲
TEENAGER
星降る夜になったら
Surfer King
銀河


虹の後にダンス2000、TAIFUって死ぬだろ、常考・・・w
酸欠で死ぬかと思いましたよw
テンション上がりすぎでいつの間にか餅さんを置いてドンドン前へ出て行ってて
気付いたら餅さんが隣にいなくなってましたw
でも、それに気付いたのがSurferKing始まる前(ラスト前はサファキンが多い)だったので
後に戻るわけにも行かず。。
その場で他の人と足を踏み踏まれ、押し合い圧し合い(モッシュは禁止だよ!絶対に絶対だよ!wすいません押し合い圧し合いがモッシュですねw)しながら周りの人と熱唱した、キモチヨカッタ(*´д`*)
フジが終わった頃にはマスクしてたんですけど、汗で使い物にならなくなってましたwww




続きはまた明日