2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これは笑える

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました - ニコニコ動画 「こんなにひどいのは初めて見た」中国車の安全性は「最悪」 - ニコニコ動画 トラックの衝突安全テスト エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 一番下のトラックのクラッシュテスト画…

微妙に

プ野研辞典更新しました。

朝、郵便受けに入っていたライトオンのカタログ

レディース(?)の方のカタログがミホォオオ(田中美保)だった。 ただそれだけ。

サークル室に欲しいもの

・座布団(できれば10個以上) ・枕 ・布団 ・シャンプーでっかいの ・リンスでっかいの ・ラストイニング ・ストッパー毒島 他の人のほしいと言っていたものも付け加えて書いてみた。 会計オレだからオレがOKと言えばいいだけの話ではあるがね(ΦωΦ)

でも猛省だらけの遠征(個人的)〜そして宇都宮へ〜

すいません、寝たら立ち直りました。 お見苦しい文見てしまった方はすいませんでした。

今年の遠征も楽しかったね

去年は東の夢の国ディズニーシーへ行ったわけだ そこで、今年の遠征は西。

台風逸れそう

どうやら半島のほうに行きそうですね。 でも、雨は降りそうですが・・・

ハゲ先発なので負けるかとおもた

今季ナゴヤドームでのベイスターズ最終戦。 そして今日(13日)は荒木さんの誕生日。 先発は川上と秦。

ウッズと藤川スゲー

昨日の野球観戦でふざけて言っていたことを 藤川とウッズが本当にやりおった( ´゚д゚`) でも、あれは名勝負だなー まじで鳥肌立ったわー あんな勝負球場行った時に観てみたいわぁ ああいう野球観るとやっぱり野球っていいなぁって改めて思うね、うん。

パワプロの話

和田産業スーパーフリーズ、略して和田産スーフリーズ 1リーグ7チーム(全部アレンジチーム)でペナントをやっている。 CPUレベルつよい、落下点表示無し、変化球表示無し、投球カーソル見せない。

空気読み力なるものがあるらしい

やってみたらこうなった 空気読み力: 25(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

また違う危機(crisis)

先週に続いてまた珍しい事します。 台風来るな( ´゚д゚`)

試合後の楽しみ

それはもちろんイオソにあるスガキヤへ行く事。 モチロン餅さんのおごり。

ジャジさんの遠征を個人的にはさせないッ!

だから、帰りのバスと野球のチケットは用意したし 東横インの予約もしておいた( ^ω^)b これでパーペキ、ジャジさんも遠征を一緒に楽しめるお( ^ω^)

弟が

ACE3を買ったっぽい。 オレは見てるのが好きなので自分でやらずに傍観。 ガンダムXが出てくる。 第2期のOPのResolutionが非常に懐かしかった。 思わず歌いだしたりもした。 あなたーがいるからー 歩き出せる明日へ〜♪ しかし、キングゲイナーとエウ…

忘れ物を取りに学校へ行った帰りに

ジャジ君にメールをした事から、ジャジカーに乗って遊びに行く事に。 岡崎へGO 赤イスト発見。 乗り込む。 岡崎のイオソへGO。 でも、特に見るものはない。 タワーレコード?なにそれうまいの('A`)? その後すぐにイオソを出る。 まだ早かったので来月の…

あばばばば

虫は光を求める。 そして身を焼かれる。

遠征TO浜松・豊橋組の方へ

前日、家に2人までなら泊まれますよ。 自分が起きれるか心配だし、起こして欲しいという理由もあって 誰かに泊まって欲しいんですよね。 泊まりたい方いましたらメールなり電話なりお願いします。 別に浜松・豊橋以外の人でもいいですよw

皆様へ

有情さんのPS2が壊れてしまいました。 なので部費+できれば皆様からの集金でなんとか買いたいと思います。 ちなみに1万5千円ぐらいです。 修理に出せよと思うかもしれませんが、壊れたの多分レンズ周りなんで新品買うのと 同じぐらいかかるので買った…

遠征まであと5日

早く来ないかな(*´д`*)

ジャジさんの才能に嫉妬

なんだあの歌詞は(;´∀`)・・・ DJジャジか(;´∀`)・・・

昨日

久々にビックカメラに行った。 色々見てるだけーしてみた。 意外と楽しかった。 オレの時だけ反応しないPC、そんなにおれが嫌いか。 プラレールがあった。313系があった。 腰が痛かったので座ろうと思ったら先客が居た。 カポー反対。うわっ、うわっ・…

これはまた

明日か明後日あたりヒトカラ行くかな。 あ、でも明日晴れたらナゴヤ球場へ二軍戦見に行こう。 行きたい人いたら一緒に行きましょう。

もう21じゃないんです

そうなんですー 22なんですー('A`)

説得力なさすぎですね

別に1番にならなくてもいいです。 2番でも3番でもいいのです。 でも、なかにはどうしても1番になりたい事もあるよね( ^ω^)

め、珍しすぎて

台風好きなオレが今回に限っては来るなって真剣に思ってます。 なんて珍しい。 これは珍しすぎて明日雪が降るどころか、台風来るんじゃね? あ、あれ(´゚д゚`)?

BBQ行きたいよ('A`)

集中とるんじゃなかったなぁ('A`) 4限までみっちりあるからなぁ('A`) 行きたくても行けない/(^o^)\ナンテコッタイ

9月7日 C1000杯

午後1時半 サークル室集合 ボーリングへ行くので靴下は忘れないように。 爪の長い人は切ってね。切れないとか言う人は「あははー、氏ね(^∇^)」(ウソ) ボーリングやった後は、後生ですから飲み会やってください('A`) シャワー室借りてきちゃったんですー('…

早いものですな

夢色ロジックアーティスト: ジャパハリネット出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る頼んでたものがやっと届いた 今聞いております (;゚∀゚)=3 ハフンハフン「ジャパネットじゃないで…