ハゲ先発なので負けるかとおもた

今季ナゴヤドームでのベイスターズ終戦
そして今日(13日)は荒木さんの誕生日。
先発は川上と秦。

スピードガンコンテスト
中学生の女の子91km。
水野裕子はなんだったのか。
スピードアイドルの名が泣くぞ。


試合のほう。
早速ドラゴンズのハゲがやってくれちゃいます。
野中に打たれ、金城に打たれ、村田に犠飛上げられ1失点。
その裏の秦。
1番ガクガク、2番馬インフルエンザをサクサク打取る。
3番、4番と連続でストレートのフォアボール。
どうやら秦は森野に因縁があるらしく前の2人をわざと歩かせたらしい(ウソ)
見事に秦の渾身のストレートが森の熊さんに勝った。
後のハマの援団がうるさい。


その後、秦はまた男と男の勝負に出る。
またまた因縁のあると思われる李と勝負。
「李クン!君に僕の渾身のストレートが打てるか!?」
「秦クン!こい、君の全てをぶつけて来い!」


1分後
秦→アボーン('A`)
李→(・∀・)ニヤニヤ


2点取ったあと豊橋東と谷+仁志+石毛が連続タイムリーで一挙4点。
結局その後は、両チームとも全然波乱もなく、チャンテもなくあっさり終わった。
あまり盛り上がらなかった。
勝ったから嬉しいんだけどさ。