2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浴びせる、ぶつける、えっっ、パス!? by渋川

いつも内Pさんの ブログ見てから書き込んでます。 ネタがないんだ、文句言うな!つーか、内Pさんはなぜあんなに ぶっちゃけた話を書けるのだろうw ぼかぁ、ムリですよ、ええ。 吹石一恵はいいですよね、確かに。 実は画像を・・・ゲフンッゲフンッ いえ、…

柳、お湯・・・・・

怪鳥は音楽で内Pさんは漫画なので オレはゲームでも紹介するかなぁ、次やるとしたら映画かな?とりあえずニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1999/01/21メディア: Video Game クリック: 184回この商品を…

よもや、卑怯とは言うまいね?

久しぶりに更新します。今日、4限終わってからサークル室へ行って マリオカートの練習をやってみた。 「フ、怪鳥以外には負けねーよ」 ま、言いすぎですが今週の木曜までには もう少しましになって見せますよ。フフフ・・・・

ジャック・ハンマと豆の木

中日 阪神 95年 13勝 13勝 96年 14勝 12勝 97年 17勝 10勝 98年 17勝 10勝 過去10年 勝ち越し年数 中日8−1阪神 1分。 99年 19勝 8勝 158勝 115勝 00年 16勝 11勝 01年 13勝 15勝 02年 15勝 11勝 2分 03年 15勝 13勝 04年 18勝 10勝 05年 5勝 4勝

アライ

今日は1時間目終わって即効サークル室へ行って 9時ぐらいまでいた。 つーか、寝ておきたら誰もいなかった・・・ しばらくTV見て、哲也読んでいた。 そしたらジャージがやってきてPSのマージャンをやっていた。 相変わらず、「マージャンやらない?」と…

あんたじゃムリだ、俺が代わる

中日負けて(負けるであろう)やる気でねー 何とかしてくださいよ。 バキでも読むかね。あ、中日ファンの方(ほかの優勝争いしてるチームのファン)に朗報ね 現在首位の某球団はリーグ優勝した2003年も含めて オレの知る限り(1994年から2004年…

うそつき

今日、ネットサーフィンしていて 衝撃的なものに出会ってしまった。 コレhttp://hamaniyo.jp/%7Etaz/flash/fabrication.swf(Liarとはうそつきの意) 笑いすぎて腹筋が筋肉痛になりそうです。 まぁ、多少誇張ではあるかもしれないけど http://nandakorea…

ワタシは一向にかまわん!

某先輩にバキのデータもらった。 金曜に帰ってきてから朝の4時ぐらいまでかかって 読破した。 おかげで起きたら夕方4時だった。 でも、新しい世界を垣間見た気がする。 「キャオラッ!」

家男

今日はずっと家に引きこもってた。ほかの人のブログを読んで見た感想。ガルーダがなんでそんなに『電車男』を見たいのか ちょっと疑問。 うちの両親も見たいと言っておりますますなぞは深まるばかりだ・・・内Pさんは相変わらず 自分の世界を展開してるな(…

や、やる気プリーズ・・・

正直、中日負けると その日1日なにもやる気が起きんとですよ・・・じゃあ、また画像だけ張っておきますねw

孤独ザムライ稲荷弁当を食う

◎プ野研部員に30の質問◎ (1)名前・学年・学部・応援している球団をどうぞー 国コミュ 1年 経済学部 中日 (2)趣味とか特技はありますか 野球見ることやること、F1、雑学知識を覚えること、パワプロ、スマブラ (3)愛読書はなんですかね ジャンプ、はじめの…

楽天に負け越しそれが中日クオリティ

昨日は普通に忘れてた(笑)今日は久々に野球の話でも書いておくか。 今日の中日×楽天見れなかったけどなんだこの試合orz 今シーズンのワースト5に入るな・・・ エースを立てて負けるときついね、明日からどうするんだろう。ま、ヤクが負けてくれたのは救い…

タモリ倶楽部

『誰が言ったか知らないが 言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーの お時間がやってまいりました。』昔からよく見てる番組ですけど 久々にまとめサイト見て爆笑しましたよ、ええ。 つhttp://fdls.net/mimi.php ここに2001年分ぐらいからありますか、聞いた…

パクっちゃだめだよパクっちゃ

今日はネットをずっと見ていて 面白いものを発見してしまった。 http://www.geocities.jp/he_was_born/ これの検証FLASHってところのミラーを聞いてみて、笑ったね。 と、言うか腹たったな。似すぎでしょこれ。http://www.geocities.jp/tsubusu00/pakur…

         (←題名が見えないやつは素人)

本当に書くことがない・・・ 誰かネタプリーズ。と、言うわけで今日はこれだけでw

サルにもわかる取説2

昨日に続いて2回目です。宇城さん・・・内Pさんのご近所さん。太鼓の達人が意外と好きらしい。河野さん・・・木曜以外はあまり見かけない。柳瀬さん・・・河野さん以上のレアキャラ。まだ2回しか見たことがない。あやぱんさん・・・2年だが1年と同時に加入…

サルにもわかる取説1

今日は1時間目終わってから サークル室で爆睡していた国コミュです。今日は身内以外で見てる人のために簡単に説明する。まずこのブログは某大学のプロ野球研究会と言うサークルのメンバーのブログです。 日記付けてるワタクシは国コミュというあだ名でござ…

痴女ガルーダ

今日は2限終わってから、プロ野球の中継が終わるまで サークル室にいた、国コミュです。さて、はっきり言って おかわりっすはもうおなかいっぱいっす もうおかわりっすは見たくないっす なぜ中日戦でだけ打つのか 問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰め…