柳、お湯・・・・・

怪鳥は音楽で内Pさんは漫画なので
オレはゲームでも紹介するかなぁ、次やるとしたら映画かな?

とりあえず

ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ

ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ

人生で一番はまったゲーム。
特に中2のときは友達5,6人呼んで毎日のように
やっていた。ちなみに愛機はカービィ
と、言うかそれ以外使えない。

MOTHER2 ギーグの逆襲

MOTHER2 ギーグの逆襲

これは、言葉ではうまく言い表せない微妙な空気を
持ったゲームだと思う。
何気に、エンディングに感動する。
つーか、ヨーヨーとかバットで宇宙人を倒せるのだろうか・・・

エリア88

エリア88

横スクロールシューティングゲーム
同名の漫画が原作だと思う。(違ったらごめん)
使える機体はほぼ現実に存在する機体。
一回もクリアできたことがない。

ワイルド アームズ

ワイルド アームズ

PS初期のRPG。
世界観は枯れゆく世界を舞台とした西部劇風の正統派。
OPやBGMの口笛がとてもかっこいい。


ロックマン3 ~Dr.ワイリーの最期!?~ PS one Books

ロックマン3 ~Dr.ワイリーの最期!?~ PS one Books

ロックマンシリーズほとんど持っているけど
コレが最高だと思う。
スネークマンとかマグネットマンとかのボスキャラが好き。
昔は余裕でクリアしていたのだが、時の流れは無常だ・・・・orz

ゴールデンアイ007

ゴールデンアイ007

サークル室にもあるけど
コレの対戦モードは秀逸だと思う。
黄金銃とかモーションセンサー爆弾とかでやると笑える。