2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なるけ女史の担当曲キタ――(゚∀゚)――――!!

予想通りゼルダ関係の曲の編曲を担当していたようだ! 元の曲の感じ的に一番荒野臭くアレンジできそうな曲が多いしねゼル伝は。 しかし、アレンジされた嵐の歌とサリアの歌がカッコヨス(*´д`*)ハァハァ Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Offic…

と、いうか

ジョジョのアニメがニコニコにあるじゃまいか! おもすれー(゚Д゚ )

ニコニコに!

ジョジョのセリフ当てクイズって言う動画があった! 今見てる! 笑える! じゃあのwwww(ぱくり)

トラックバックに注目〜!

なんだよこれ(;´∀`)・・・ 変なとこからトラックバックいっぱい着てるよ('A`) あれ?注目URLだかキーワードが全部鉄道関連で埋まってるぞ? なんでだ?

一番面白いのはどれだ?

おれが読んだ事ある中だけでランキングにすると ストッパー毒島>ラストイニング>(越えられない壁)>H2>山田太一の奇跡>ワイルドリーガー>ダイヤのA>県立海空高校野球部員山下たろーくん>クラッシャー正宗>ROOKIES>4P田中君>(人間が…

そういえば

プ野研HPの方に簡易カウンターを付けておきました。 「覗き魔数」とかなってますが別に深い意味はまったくないので悪しからずb今日も学校から駅まで走って行く羽目になったよ。 ネロC1000「疲れたよ、パトラッシュ・・・」 パトラッC1000「早く…

こんな画像拾いましたw

やべぇ、腹筋崩壊wwwwwwwww

巨人の恒例行事

阿部が怪我しましたね。 次は誰でしょうか*1ヶラヶラ 怪我しないように深くした人工芝で怪我したとなると あの改装工事は意味あったのかなかったのか┐(´∀`)┌ヤレヤレ しかし、日ハム強すぎるぞ。 空気読もうな。 *1:´∀`

携帯変えます

もちろん宣言していた通りにソフトバンクの912SHにねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! 色は白にしようとしてたんだけど、内側のテカテカ具合が最悪('A`) なので黒にしました。 家に届き次第変えます。ワンセグ、ワンセグうへへ〜w WVGA液晶、WVGA液晶うへへ〜…

ドラゴンズ勝利ヽ(´ー`)ノマンセー

これで、観戦時連勝記録が6に伸びた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしかし、昨日の試合は9回で終わったのに去年観にいった ドラゴンズ×ベイスターズの延長になって福留がサヨナラ打を打った試合並に時間がかかったなぁw それもこれも、初回から山本昌とグラマン…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何も言わずにこの画像を見てくれ [:] 通称ダム穴 グローリーホールとか呼ばれるダムの洪水吐らしい しかし、この画像は人間の恐怖を感じる部分にダイレクトアタックしてくるな(;´∀`)・・・ こ、怖すぎる(;´∀`)・・・ で、似たようなものがこんな所に(;´Д`) …

ダイジョーブ2回成功!

ネ申選手が出来上がりました。 守備位置はファーストでございます。 最初テキトーに作ってたせいで名前が普通すぎるのが難点ですけど笑 早速チームに入れよう( `・ω・´)