ドラゴンズ勝利ヽ(´ー`)ノマンセー

これで、観戦時連勝記録が6に伸びた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、昨日の試合は9回で終わったのに去年観にいった
ドラゴンズ×ベイスターズの延長になって福留がサヨナラ打を打った試合並に時間がかかったなぁw
それもこれも、初回から山本昌グラマンが四球合戦を繰り広げて1回の表裏だけで両チーム合わせて
7点も入ってるんだからしゃーないわなw
その後も追いつかれたり、突き放したりを繰り返してドラゴンズ1点リードで迎えた9回表
もちろん、マウンドには守護神岩瀬。





5分後→('A`)ウボァー




10分後→オワタ\(^o^)/









ナカジーにホームラン打たれましたよ、ええ怒怒怒怒
まぁ、正直負けると思いました。
でも、思いっきり行くのが自分のベースボールスタイルと言う英智がサヨナラ2点スリーベース打って
サヨナラ勝利!
勝てたのは「自打球を当てたカブレラさん



のおかげ」