パクっちゃだめだよパクっちゃ

今日はネットをずっと見ていて
面白いものを発見してしまった。
http://www.geocities.jp/he_was_born/
これの検証FLASHってところのミラーを聞いてみて、笑ったね。
と、言うか腹たったな。似すぎでしょこれ。

http://www.geocities.jp/tsubusu00/pakuri.html
それとこのページの一番下聞けばわかるけど
やばすぎだろってレベルのやつもある。

うーん、日本のアーティストってのはぱくりばかりなのかなぁ・・・
上に張った以外にもパクり疑惑があるバンドは検索すればいくらでも
あったりする。


それはそうと安田記念って今日だったんですね。
ぜんぜん、気づかなかったw
それにしても、勝利馬の名前ってなんなんでしょうか?
アサクサデンエンでしたか?
馬主が浅草出身者なんでしょうかね?
競走馬の名前って意外と面白いわ。