サルにもわかる取説1

今日は1時間目終わってから
サークル室で爆睡していた国コミュです。

今日は身内以外で見てる人のために簡単に説明する。

まずこのブログは某大学のプロ野球研究会と言うサークルのメンバーのブログです。
日記付けてるワタクシは国コミュというあだ名でございます。


怪鳥、ガルーダ・・・うちのサークルの創設者で女性。本人はいつも女として扱われないと嘆いている。

内Pさん・・・次期会長の呼び声高い人物。辛いものは苦手で、実はネット廃人との噂も。
キャプラーとバキをこよなく愛す。

山田さん・・・サークルメンバーから「キモイ」と言われている。ス○ローで準正社員張りに働いていて、バイト先の天使と小悪魔ちゃんにお熱。主食は豆乳。

餅さん・・・サークルの会計係。競馬の話で新人の大田君と熱く語る。中日ファン

水谷さん・・・サークルの頭脳と言うことらしい。山田さんとのやり取りは面白い。

塚本さん・・・マリオがとにかくうまい。マークⅡが大好きで携帯の待ち受け画面はマークⅡらしい。鉄道話でσ(・д・。)と盛り上がることも。巨人ファン

とりあえず、今回はこの辺で

彡サッ