楽天に負け越しそれが中日クオリティ

昨日は普通に忘れてた(笑)

今日は久々に野球の話でも書いておくか。
今日の中日×楽天見れなかったけどなんだこの試合orz
今シーズンのワースト5に入るな・・・
エースを立てて負けるときついね、明日からどうするんだろう。

ま、ヤクが負けてくれたのは救いだけど
あと、前からにらんだ通り、阪神の中継ぎ陣は
疲れがたまってきたようで、どんどん暑くなっていくこれからが
見ものになってきて(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)
中継ぎ酷使に関しては中日も人のことは言えないかも知れんけど・・・
ただ、怖い存在が4位の横浜だよなぁ
先発もセで1,2位を争う先発の成績で、中継ぎに川村、木塚、ホルツ
抑えにはクルーンと投手陣は磐石のような気がする。
うーむ、交流戦なんてくそくらえ(笑)

まぁ、混戦は面白いっちゃあ面白いけど
でも、中日ガンガレ、超ガンガレ!

彡サッ