孤独ザムライ稲荷弁当を食う

◎プ野研部員に30の質問◎



(1)名前・学年・学部・応援している球団をどうぞー

 国コミュ 1年 経済学部 中日



(2)趣味とか特技はありますか

 野球見ることやること、F1、雑学知識を覚えること、パワプロスマブラ



(3)愛読書はなんですかね

 ジャンプ、はじめの一歩、エアマスター


(4)愛する音楽を教えてください

 マカロニウェスタン、WAの曲


(5)休日の過ごし方はどんな感じですか

 ネット、シムシティ4か友達と遊ぶ


(6)どんなバイトしてますか(もしくはしてましたか)

 TUTAYA

(7)そういやどの辺りに住んでますかね

 秘密



(8)座右の銘はありますか

 牛乳はよくかんで飲む


(9)プ野研に入部したのはいつですか。

 入学後すぐ



(10)入部を決めた理由を教えてくださいな。

 名前と写真から出ていたオーラに惹かれますた。



(11)入部当初プ野研にどういうイメージを抱いていましたか。

 やる気ねーw



(12)今はどういうイメージですかね。

 眠い。誰か、パワプロ相手して。



(13)プ野研といえば!一番に思い浮かぶことは?

 内Pさんのアナルファイヤー



(14)プ野研で思い出深いエピソードがあれば教えてください

 締め出された



(15)普段サークル室にいるときは何する?

 寝るか、パワプロ



(16)一番面白い部員と言えば?

 内Pさんかだーやまさんでは?



(17)一番癒される部員と言えば?

 もちろん内Pさん



(18)一番プ野研に貢献している部員と言えば?

 ガルーダ、餅さん


(19)一番ムードメーカーな部員と言えば?

 ガルーダ、内Pさん



(20)一番野球に熱い部員と言えば?

 怒らせると体育館裏のあの人ですね



(21)一番ナイスガイな部員と言えば?

 ガルーダに勝る漢はいません



(22)「プ野研って普段どんな活動してるの?」と友達に聞かれたときどう答えますかね。

 すでに友達にマリカーと言ってしまった



(23)プ野研の魅力を教えてくださいな

 素の自分が出せます、だーやまさんの金色のライオンが聞けるかもしれません。



(24)プ野研って10年後どうなるかな

 神のみぞ知る



(25)会長・ガルーダのお仕事って何だと思います?

 下ねたふる事?



(26)副会長・餅夫のお仕事って何でしょう?

 ??



(27)プ野研でこれからやりたいことはありますか

 ソフトボールの練習、パワプロの相手



(28)これから部員が新しく入るとしたら、どんな部員がいいですかね

 パワプロが強げなやつ



(29)M校舎には「人生送りバント」という教訓があります。うちのプ野研に教訓を作るなら何がいい?

 金の切れ目は縁の切れ目



(30)お疲れサマー。会長は疲れました。お疲れさん。

    ×ボンカレー      ○ 乙カレー