今年の遠征も楽しかったね

去年は東の夢の国ディズニーシーへ行ったわけだ
そこで、今年の遠征は西。
USJに行く事に。
時期がずれ込んだ事もあってサークルでは初のバス移動に。
修学旅行気分で結構楽しかった。
心配された雨もほとんど降らず。
サプライズゲストの餅さんと急遽参加の決まったジャジ君合わせて
USJを閉園時間まで満喫した。


2日目は大阪市内散策と京セラドームでのロッテ×オリックスプロ野球観戦。
道頓堀とか始めて行ったわ〜
すごい人がいっぱいいた。
お好み焼き美味しかったなぁ。

そんなこんなしてたせいで野球の開始ギリギリに球場に到着。
試合は初回いきなりロッテが先制してロッテが圧勝するかなとか
思ってたけど今年の清水はどうにもこうにもよくない、1イニングに4点取られて降板。
その後グダグダになって結局延長戦に。(ちなみに前日も延長戦になった)
バスの時間から途中までしか見れなかった。
劇場王コバマサの炎上が見たかったのにとか言いつつ球場を後にするプ野研メンバー
案の定、帰りのバスで見たら 敗戦投手:小林雅英(^▽^)