やったよ!!!

ホント胃が痛くて痛くてしかたなかったけども
イチローが最後の最後にやってくれたね!
でも個人的にはその前の川崎ポロ則が打ってたらなお感動的だったのにとか思った。
B留(福留)は反省汁。
あと、ダルの中継ぎ、抑え登板は怖すぎる。
馬原も怖すぎる。フルメンバーのアメリカ相手なら打たれてたかもしれんぞ。


でも、世界一になれてよかったよ。
でも、韓国と5回もやるとか罰ゲームだろ。
勝ち負け関係なしにさ笑
あ、ちなみに2006年の時の記事を
まとめて下さい(WBCのことですw) - 【東方厨】C1000さんの日記





一番下の画像。
負傷帰国した村田のユニフォームも一緒に記念撮影といういい写真に見えるが
後ろを見ると・・・w
ワロス