スペシャのPV流す番組でSugar!!が流されてた

WBCで連覇を達成したのもあるけど
なんか、歌詞を見ながら聞いてるとスゲーいい曲に聞こえてきた。
去年の11月に初めて聞いた時はビミョーとか思ってたのに。


試合のハイライトが流されてる時のBGMにも使われてたから
余計に頭に残ったのだな、きっと。
そんなに足が速くない選手でも
WBCでは全力疾走してて胸が熱くなったね
全力で走れ 全力で走れ!
歌詞は全力なのに志村の目は死んでいるwww
まぁ、ある意味フジファブリックらしいのかもねw






Jスポで流れたやつもあった!!!




これマジでやばいな
曲はフルだと4分あるけどこれは1番カットのを使ってる
フルサイズで日韓戦をもう少し入れたらより感動しそう。
いや、このままでも十分感動しちゃったけどw