長いレポだよ

アクセスツアーバスの中のDVD
『最初は各メンバーへの苦情ということでインタビュー。

メンバーへ対しての苦情とかで、加藤さんに対しての苦情が
「空(から)さすり」をやめてほしい、というもの。
適当に話してるときは、腕とかひげとかさするそうで、ひげがあったときは
ひげをさする音がラジオで聞こえてたとかw
あとダイちゃんに対しては飲みに誘っても付き合いが悪いというもの。
ダイちゃん曰く、家が遠いから仕方ないと。
総くんが「ちょっと顔だけだしてドロンしたらええやん。」
それで飲みの話で、この間行った中目の飲み屋がひどかった話。
なんでも焼き鳥が真っ黒だったり、タバコを吸ったその手で刺身を切ってたらしい。
金曜の夜なのにがらがらに空いてたのも当然、と言ってた。

そしてバスの中での注意事項ということで、歌にのせて注意事項。
その歌がすごくて、♪ファブリファブリファーブリ フジファブリックトゥアー♪みたいなwww
CGなんだけど、3人がタキシード着て歌ってるアニメに志村が出てきて合いの手入れてたw

お酒を飲んでもいいけど、座席を倒すときは一言言いましょう、とか、
吐くときは
「お父ちゃん、もう吐くー」「がまんしいや、富士急はまだ先や」
「お父ちゃん、もう吐くー」「よっしゃ、もう吐きい」
「お母ちゃんが魚屋さんと歩いてたー」「よっしゃーよく吐いたー!」
みたいなセリフが入ってたりとかwww

あとは「最初に金澤入った、次に加藤が入った、最後にたこやき好きな人ー」なんでやねん!
みたいなノリでしたwww

この♪ファブリファブリファーブリ フジファブリックトゥアー♪の後、
お口直しということで、虹、Surfer King、Sugar!!のPVが流れた。

でそのあとまた3人のインタビューで、バス90台で全国各地からフジQに来てくれてうれしい、
今日は楽しんでいってください!』という内容のビデオでした。



以下、ライブの様子。
【】内はアーティスト名
()内はMCおよび状況説明
何にも無しは曲名


ビデオ『フジ街っく天国』


奥田民生
桜の季節

【阿部コウセイ】

モノノケハカランダ

ハナレグミ
ダンス2000
ルーティーン?

【クボケンジ(メレンゲ)】
バウムクーヘン

(志村は唯一大親友と言えるやつだった。大親友です。
マンションも同じだもんねbyダイちゃん→2階と3階でねw同居ではないですよ。
思い入れ(好きな?)曲を歌います)

赤黄色の金木犀


【斎藤和義】
地平線を越えて
(志村君の曲はヘンテコなメロディーが多い。誰か止めれなかったの?
もっとヘンテコなのもあるんですよbyダイちゃん 止めようとしても止められないby山肉
止めなくていいよーby客 →斉藤和義苦笑い)

笑ってサヨナラ

【ハヤシ(ポリ)】
(みんなポリサングラス本物。山肉さんのサングラスの裏にはカヨって書いてあったw)
タイフー
(富士山見えるようになる)

びーおーあいぴー
(みんなでトイス

藤井フミヤ
タイムマシン

若者のすべて(みんなで合唱)


セットチェンジ(休憩)

氣志團
(演奏も氣志團
ダンス2000?w (ワンナイトカーニバルの振付)

(バイト時代の話、ダンス2000の制作秘話、軽快な4ビートなのにくらくなる曲w最新にもってきた曲は『武田の心』をもってきた)

茜色の夕日


転換中
富士山完全に見えるように。去年、ダイちゃんと山肉登った


和田唱(トライセラトプス)】ストロベリーショートケークス
(フォーって言うのはロックスターかレイザーラモンぐらいbyダイちゃん)
陽炎


トーク
富士山をお題に謎掛け
『富士山とかけました好きな女性の家』
『とうちょうしたいぐらう』


真心ブラザーズ
(トイス×4)
ティーンエイジャー(歌詞間違いw)

線香花火(スカパラ出てくる。歌詞を富士急に)


スカパラ
(事務所でよく会う)
インスト版SurferKing

PUFFY
DOKI DOKI

Bye-bye(志村の実話らしいw)


フードコート説明

片寄明人(Great3)】
花(としちゃん手ドラム。CDに入ってるハーモニカは片寄さん)

サボテンレコード


吉井和哉
マリアとアマゾネス
(茜色に染まった富士山)

(大好きな曲やります)
アンセム
(鳥肌立ちましたよbyダイちゃん)

(どこから来たの?
ニューヨークから来た人いた!)


くるり
(社長ベース、かとをさんギター)
サニモニ
(志村は富士山のてっぺんにいる。最初にラジオで聴いた曲、すぐ好きになった)

銀河


【EN・フジファブリック】逢いに(新曲・山肉ボーカル)


奥田民生
(事務所の顧問の私が最後締めさせてもらう)

茜色の夕日

(出演者と志村の写真)


最後花火