餅さんとRe:mix2009に行きますた

が、サカナクション(もしくはGO!GO!7188)は見れず('A`)
と言うわけなのでmonobright→DOES→UNCHAIN(最初の2曲だけ)→OGRE YOU ASSHOLEと見てきますた。

やはりmonobrightの桃野は気持ち悪かったw
なんというかラリっていたw
フジファブの志村のキモさは内面から滲み出るようなキモさ(いやいい意味の気持ち悪さだけどねw)だけど桃野のはストレートなキモさだったw
DOESは新アルバム借りてこようって思えた。
初めて聴く曲も多かったのにめっちゃテンション上がった。
UNCHAINとOGREかぶってるとかマジで困った。
困った挙句おれはOGREを選びますた。
OGREのあのヴォーカルはあれが素の声なんだね・・・
てっきり機械とかで声変えてるのかと思ってた。
あの変拍子がたまんなかったなー。