2周目順調だぜッ!

1週目ではレベル上げしまくってたせいで3日もかかっていたところが
2周目では入る経験値2倍化してるから1日で行ってしまったッ!
ミラパルスでヘタレ野郎チャックを助けて、ゴウノン行って排斥された隔壁クリアして
次の大陸行って虚ろなる幻灯機の途中まで進みましたよ。
わからない人にはわからない話でしょうが、君たちにはわからなくても結構(by落合監督w)
いや、もちろんウソですけどね。
野球の話してたら早く野球の季節にならないのかと待ち遠しくなってきたなあ(´・ω・`)


ああ、話が逸れた!
ゲームは2周目でも面白いんだけど
ただッ!、イベントとかでアヴリルが出てくるとエンディングがフラッシュバックッ!
なんだか悲しくて切なくてなんともやるせなくなってしまって先へ進めないッ!
気持ちを落ち着けるためにしばし中断www
なんとかしてこのゲームw
MV(WAの製作元)の思うつぼだなおれw
たかがゲームにこんなになってちゃだめですねw
昨日も書いたけど、昔はこんな事なかったのになー
ワシも歳とったってことですw
人生のレベルは1のまんまだけどなーwww
いいかげん経験値KUREッ!w
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも、ここだけの話、WA5では結局誰ともくっつくなんて事はなかったけど
ディーンにはレベッカを選んで欲しいと思った。
そうじゃなきゃ可哀想過ぎるぜ、THE幼馴染ッ!w