そういう事ではないんですがねぇ

授業を寝坊とかで無断でサボっただけならいいですけどね
でもね、今回の場合は天秤にかけておれの方が優先度低かったんでしょ?
しかも、2人とも意見が一致したわけですよね。
おれが待ってるであろう授業に出るより、だべってた方が良いとね。



ずっと待ってたんですよ、2人分のプリントも貰ってね
ずっと、来ないかなーと思って待ってましたよ。
餅さんから、理由聞いてショックでしたよ。
こういうのはもう嫌なんですよ。
この手の出来事が昔ありましたからね。
その時はもっとひどかったですけどね。
それを話さなきゃ、わかってもらえないと思いますけど、ここで話す事じゃないのでやめときます・・・
とにかく、信頼していた人から自分がどうでもいいって思われてたってわかった時ってのはとても辛くて悲しい事なんですよ?今回ので、そう感じてしまったんです。

Pさんからメールと電話がきて返さなかったのは、その時間寝てたからです。
それに、起きてたとしても、直接言える様な強さを持ち合わせてませんから。
怪鳥は言いたいことがあるなら直接言えばいいって書いてましたが、無理です。
相手が相手ですからね。言えるわけないじゃないですか。